「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のレポ^^

3678CA05-EA23-400E-B0D2-7CF6FCBDAA80.jpg

明日こそ、ちゃんと発注しないと^^;

すっかりGWを忘れた自分がいた・・・

はぁ~^^;



どもです。

先日の128ブラック隊の90cm

今日も活性のチェックですよ~^^

はい、いつもの様に~~~

ru.jpg

秘伝の餌をIN^^

そして、しばし待つ^^


その間に、ほかの水槽に餌を与えて~~~

ri.jpg
rp.jpg
rd.jpg
rr.jpg
rt.jpg

フムフム、これくらい元気なら大丈夫^^

と、確認作業を終えて~~~


再度、90cm水槽を確認^^

ra.jpg
ry.jpg

なんぼか良くなったかな??^^

でも、まだまだだな~^^;

やっぱ、黒は・・・

eh.jpg

これくらいにならないと^^

これくらいになったら~~~

ej.jpg
ez.jpg

この網で選別作業でしょ!^^

あ、Bloodさん!

今日、2本売れましたよ~^^

グリーンとブラウン^^

あ、業務連絡だった。。。^^;

でも、この網・・・マジ!かっこいいですよ!^^

なんせ、「世界に一つの・・・網!」^^

あ、、、また歌いだしそうなのでこの辺で~(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


このバナーを~~~ぽち!お願いしますね^^

今日はここまで~~~^^

では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/29(火) 22:27:17|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ヨホホホ~♪ヨッホ、抱卵~(笑)

3678CA05-EA23-400E-B0D2-7CF6FCBDAA80.jpg

ヨホホホ~♪

ヨッホ、ホッホ~~~♪

ヨホホホ~~~♪

ヨッホ、ホッホ~~~~♪^^


どもです。


いやいや、別に暇じゃないんですよ?(笑)

はぁ~GW!今日は天気がいいな~♪

で?自分??なんで仕事?^^;

いやいや、だから、暇と言う事じゃなくて~~~

・・・

・・・

内職しちゃいました^^;

eb.jpg

ナナ付き流木SM

5個限定!

800円!(爆)

内職時間は~~~~~~~~~10分^^

適当にバンドでキュッ!(笑)

えびちゃんに安心ですよ~


ん?またまた何かいてる~??(笑)


そんで、忙しい中??

えびちゃんの観察~

いやいや、暇じゃないんですって!(爆)

en.jpg

抱卵個体を見ていると歌いたくなりますよね?^^

em.jpg

ヨホホホ~~~♪

rq.jpg

ヨッホ、ホッホ~~~イ♪

rw.jpg

ヨホホホ~~♪

re.jpg

ヨッホ、抱卵~~~♪

ev.jpg

ね?(爆)

やっぱ、春は爆殖シーズン!どんどん増えてくれ~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

なんとなく、春は陽気にさせてくれますよね?(笑)

さて、まじめに仕事しますか!^^

では~




テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/29(火) 13:58:21|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

世界に一つだけの~~~^^

3678CA05-EA23-400E-B0D2-7CF6FCBDAA80.jpg

世界に一つ・・・

あ、あれを思い出してしまった・・・


どもです。

朝からノリノリ~~~(笑)

世界に一つ・・・と言えば・・・



替え歌~~~(爆)


>>>>>>>世界に一つだけの・・・・網!(爆)<<<<<<<<<<<


ちゃ~ららら~~♪

ちゃらら~ちゃらら~~~~♪

ちゃ~ららら~♪

ちゃらら~ららら~~~~♪♪

eo.jpg


えび屋の店先に並んだ~~♪

いろんな~網を見ていた~~♪^^

ex.jpg

人それ~ぞれ~

好~みはあ~るけど~~♪

ec.jpg

どれもみん~な使えるよね~?♪^^




その中で何が一番なんて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





はぁ!?朝から鼻歌歌ってますね~(爆)



本日に到着しました!!

ej.jpg

色とりどりの~~~網!^^


ek.jpg

el.jpg

まさに!「世界に一つの網!」

天然素材を使用しているので同じ物が無い^^



ez.jpg

画像もかっこよかったけど、現物は・・・


もっと!かっこいい~~~!!^^


是非^^




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/29(火) 11:20:37|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

