「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お静かに~(笑)

どもです。

お静かに???

何の意味もないタイトルですけど~(爆)

aaad.jpg

只今、帰宅後のお仕事中~(笑)

まだ6本しか終わっていません。。。^^;

後。。。19本^^;

先が長いな~~~^^;

もち、ダイレクトですよ♪

あ、何も無いのもなんなんで~~~

aaaf.jpg

JIDORIYA血統!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて、作業の続き^^;

では~
  1. 2014/09/15(月) 22:32:20|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

選別作業をしなければ!^^

どもです。


はい^^

本日、地元のえび仲間から届きましたので~~~

aaaa.jpg

その数・・・300匹!^^

(いつもスミマセン^^;)

これから選別作業^^

もちろん!売り場用ですよ~(笑)


あ、、、

aaap.jpg

既に酔いなので~手元が~~~^^;

(更新できているから大丈夫でしょ?笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いや・・・無理そう・・・・^^;

では~




  1. 2014/09/14(日) 20:54:37|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

まったり~♪^^

どもです。

いや~、二日酔いになっちゃって~(笑)

今日はお休みするはずが・・・・・・・・・・・



プシュ!

007.jpg

エビス~(笑)

やっぱ、仕事の後は・・・旨い!^^

あれ?もう空になってるよ??^^;

009.jpg

昨日に到着したJIDORIYA血統、この水槽群のどこかに~IN^^

で、一枚を撮影してみた♪

008.jpg

ヤバ・・・色が戻ってなまら綺麗に~♪^^

大変お気に入りでございます^^

あ、でもこの個体は販売用。

もう少し落ち着かせて、お店にINさせます^^

え??価格ですか~??

高いよ~(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

爆殖の秋に向けていかが?^^

では~
  1. 2014/09/13(土) 21:22:19|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

掬い出して~~^^

どもです。

いや~久しぶりに子供達とTV観賞^^

高校生クイズを見てまして~^^

白熱した戦い!面白かった~^^

おっと、

えびちゃんの作業が中途半端^^;

aaau.jpg

シャドー達を掬い出したので

aaao.jpg
aaai.jpg

フフフ・・・

「JIDORIYA血統」の赤Beeを~~~INしますよ^^

販売??


来週かな~(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

あ、酔い酔いなので~~~~^^;

では~



  1. 2014/09/12(金) 23:28:04|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

到着~♪^^

どもです。

aaay.jpg

フフフフ・・・・

長旅ご苦労様でした^^

帰宅後は~レッドシャドーを撤去して~~~

IN!させますね^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

では~
  1. 2014/09/12(金) 13:54:17|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久々に~~~^^

どもです。

今日は閉店後に即行!^^

えび仲間の「かっとくん」のお宅へ~♪

お供つき?(爆)

aaat.jpg

お供は~~~「グレイスさん」^^

自宅まで迎えに来てもらって~(笑)
あ、ちび殿もご一緒でしたよ^^

少しづつ復活させていました^^

今後に期待ですな~♪

aaar.jpg

なかなかの個体もGETしたもよう~^^

負けられないぞ!^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

では~
  1. 2014/09/10(水) 23:30:24|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

昨日のお客様から~~~♪^^

どもです。

いや~、また頂いちゃいました^^

何をって~??


qqqs.jpg

これ~^^

魚の形をしたビンに入っている「ワイン」^^

しゃれてるでしょ~?(笑)

のむ?いやいや、飾っておきますよ~^^

ユニークな形のビンだから~♪

aaae.jpg

今日は不足していた↑のもの達を補充^^

水槽の本数が多い?のですぐになくなっちゃいます^^;

さて、更新もしたし~

aaaw.jpg

見ながら~~~

飲み!(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

では~

  1. 2014/09/09(火) 22:22:59|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水槽の掃除しないとね。。。^^;

どもです。

いやいや、なんとなく~(笑)

もち、意味なし~(爆)

pppm.jpg

カメラ片手にネタ探ししてたんですけど~~~

はい。水槽がコケコケ^^;

やっぱ、綺麗な水槽にした方がいいですよね?(笑)

事務所の水槽ならコケコケでもOKなんですけどね~^^

aaaq.jpg

うん、コケ掃除しよ^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

では~
  1. 2014/09/08(月) 17:05:41|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

満月が近いぞ~~~(笑)

どもです。

フフフ・・・

何時までもふさぎ込んでいませんぞ~(爆)

今夜はいい月が♪^^

そろそろ満月が近いようで~^^

pppn.jpg

早速!用意してきましたね~(笑)

なんでかって?

もち!精力を~~~~(爆)

ま、在庫が切れていただけなんですけど^^;

先日に災難にあい、、、非難してきたシャドー。。。

pppb.jpg

何事も無かったかのように

ツマツマ^^

少しはダメージで★が出るかと心配していましたけど無事みたい^^

pppv.jpg

いや~、それにしても。。。

フルブラックをブリードしている水槽だっただけに

なまら心配しちゃいました^^;

さて、精力をつけてもらうのに

「ウルトラサプリ」で行きますね!^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↑は増えてから~~~~(爆)

では~
  1. 2014/09/07(日) 20:53:12|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

非難してきた。。。^^;

どもです。

いや~、いたずらにあっちゃいまして^^;

(昨日の事なんですけどね^^;)

お店のシャドーブリード水槽に

自家用の秘密の粉、一缶入れられていました。。。

なかなか落ち着いていた水槽なだけに、残念

pppc.jpg

掬いだして見ると

思った以上に殖えていました^^

ま、リセのタイミングということを自分に言い聞かせて・・・
(まだまだ行ける水槽だったんですけどね。。。^^;)

pppx.jpg

「手の届くところにいろいろ物は置いちゃ行けない」

なんか、いい教訓になったかも^^;

はぁ~。それにしても下がるな~テンション^^;

ま、いろいろありますか!(爆)

前向きに~行きましょ!(笑)

ブリードは事務所の水槽だけにして行こうとおもいます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

はぁ~^^;

では~







  1. 2014/09/06(土) 20:58:45|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

