「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ、流木はいいね~♪^^

どもです。

1日に何回もの更新~(爆)

いやいや、今日はあまりに暇人で~^^;

水槽に入れる流木をチョイスしていたんです^^;


だって~

家にあった有り合わせの流木が気に入らなかったから~(笑)

rrrm.jpg

微妙~?

rrrn.jpg

殺風景~??

rrrb.jpg

・・・^^;

水槽が大きくなったのでなんか寂しい感じが~^^;




で!




流木を探していたんですね~(笑)

いやいや、ホントはお客さんの水槽に入れる流木を一緒に選んでいたんですよ

そしたら・・・・ピピ~~~ッン!って^^
(ケーン!と聞こえてきそうな感じ?~爆)

tttq.jpg

なかなか良さげな~^^

tttw.jpg

こんな感じで使用します^^

一つの流木じゃなんか寂しいので組みあわせで使用

置き方でかなり雰囲気が変わるもんですよ^^

この流木はとりあえずアク抜きをしないとね~


という事で~~~



ドボンッ!(爆)

tttr.jpg


この水槽の住人たちも~~~

ttte.jpg

ビックリ!?(笑)

はい。アク抜き水槽なんですけど、住人が居るんです^^;

(ちゃんと繁殖してくれていますよ~笑)

沈むまでしばらく漬け込んでおきますね^^


レイアウトはその後にでも~♪

rrrv.jpg

満月の後にはやっぱ、こうなるのかな?^^

なかなか順調~♪


さて、更新のネタもなくなったので今日はこれでおしまい♪^^

明日のネタも考えないと!(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ん?メールが・・・

「これから行くわ~^^」

という事で、これから来客がありますのでこの辺で^^


では~



  1. 2014/07/13(日) 21:31:37|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<奪い合い~♪^^ | ホーム | 「爆殖」の為に~引越し^^>>

コメント

こんばんは。
最近は忙しくて読み逃げばかりでした。m(__)m

水槽が大きいとかっこいい巨大な流木が入れられていい感じですよね。
うちもいつか60cm水槽を置きたいです。
そのためには妻のご機嫌取りと夏場対策が必須です(^_^;)
  1. URL |
  2. 2014/07/13(日) 23:05:54 |
  3. わにえび #C/MfrFaE
  4. [ 編集 ]

わにえび さん>

こんにちは~^^

水槽!大きくしちゃいましょう~(笑)

ご機嫌取り、、、大変ですよね?^^;
夏の水温対策も。。。^^;

自分は仕事なので自由だ~♪^^
  1. URL |
  2. 2014/07/14(月) 11:45:14 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

結構大きい流木ですね
うちも入れてる水槽と入れてない水槽があるんですが
入れてる方が心なしか調子がいいように感じるですが
気のせいなんですかね(笑)
  1. URL |
  2. 2014/07/14(月) 13:37:51 |
  3. 海老茶 #la5PUrQg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/07/14(月) 16:59:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

海老茶さん>

こんにちは~^^

なかなかの~~~サイズでしょ?^^
自分もそう思います^^
何でかな~?(笑)
  1. URL |
  2. 2014/07/14(月) 17:47:46 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんにちは~^^

そうですよ~(笑)

今度こそ!!^^
  1. URL |
  2. 2014/07/14(月) 17:48:39 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/111-40baeb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

