「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅後にする事は~~~^^

どもです。

いやいや、最近の更新の頻度、書きすぎ?(笑)

なんとなくね~

昔を思い出して~^^

1日6更新なんて事もありましたっけ?(爆)

本日の帰宅後にする事は~~~~

tttf.jpg

足し水!^^

もちろん!いつものダイレクト~(笑)

こんなんでも増えてくれています^^

この足し水の作業が終わったら。。。

ttta.jpg

揉まないと!(爆)

モミモミか~

メンドいな~^^;

う~ん。

tttg.jpg

新しいスポンジに取り替えちゃう?(笑)
(それにしても。。。妙に画像がぶれてる^^;)

いや、やっぱり・・・

モミモミしますか!^^

ゆっくりえびちゃん眺めるのは・・・

その後にでも^^

tttd.jpg

先日に投入した「レッドシャドー」

一応、今のところは元気にしてますよ~♪^^

もう少し様子を見たら他の水槽にも引越しさせないとね^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて、モミモミするか!^^

では~
  1. 2014/07/14(月) 21:08:31|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<さて、引越し作業でもやりますか?^^ | ホーム | 奪い合い~♪^^>>

コメント

おばんです!

何やら激しい程の更新!

レッドシャドーの黒墨いい感じですね!!

ポチッ!
  1. URL |
  2. 2014/07/14(月) 22:05:51 |
  3. 郡上えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

昨日は岐阜エビ会に参加してきましたよ~^^
いやぁ~楽しかった~~~(≧∇≦)

次回はSONさんも参加して下さいね!(爆)
それとも北で開催??(笑)♪
  1. URL |
  2. 2014/07/14(月) 22:29:37 |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

郡上えび さん>

こんばんは^^

でしょ~♪^^
なんか、テンション上がって~~~(笑)

いいでしょ~^^黒墨~♪^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/07/14(月) 23:44:58 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは~^^


はぁ~??マジ??行ったのですか!?

いいな~^^;
自分も行きたかったな・・・

近くなら!!!^^;

幻影蝦さんがくるならやりますか!^^
蝦夷さんも~Rushさんも~極彩さんも誘って~~~♪^^

で?何時???1月?2月???
なまら寒いよ~~~(爆)
  1. URL |
  2. 2014/07/15(火) 00:12:23 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~~

(゚o゚;・・一日に6更新なんてスゲエ~~

オイラにはマダマダ無理すぎます(-。-;)

レッドシャド~いいですよね~(*´▽`*)

沢山アップしてくださいね~~m(_ _)m

ぽちっとな~
  1. URL |
  2. 2014/07/15(火) 02:38:54 |
  3. ヤナbee #-
  4. [ 編集 ]

ヤナbee さん>

こんにちは^^

1日で6更新なんて、よっぽど昔は暇だったんだな~(笑)
今もネタがあれば行けそうな気はするんですけどね?^^

レッドシャドーっていいですよね~♪^^
お気に入りの種類なんです^^
(特に、黒墨が~^^)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/07/15(火) 12:05:03 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(゜∇^d)!!

たくさん揉みモミ♪
しましたか~♪ヽ(´▽`)/
ダイレクト注水カッコいい!!
殖えるなら問題なしですね~
我が家では、ビビってできませんけど~(笑)
  1. URL |
  2. 2014/07/15(火) 13:30:49 |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

一日に6回も更新された事があるんですか
凄い!!
あ・あ・泡があああああ
早急にモミまくってくださいね(笑)
  1. URL |
  2. 2014/07/15(火) 21:28:08 |
  3. 海老茶 #la5PUrQg
  4. [ 編集 ]

寧のえび さん>

こんばんは~^^

モミモミ??何の事~?(爆)
いや、、、その後は飲んじゃいまして・・・・^^;
結局!やってません!!(爆)

あ、今やりましたよ^^;

ダイレクトで全然OK~♪^^
増えてますから~(笑)
一度、ビビらずに~?(笑)
  1. URL |
  2. 2014/07/15(火) 22:26:49 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老茶さん>

こんばんは~^^

そうなんですよ~^^昔、暇だったときに~(爆)

今日は完全にエアが止まっていました^^;
(昨夜、、、飲んじゃって・・・^^;)

今、揉みましたよ~水槽の中で~?(爆)
  1. URL |
  2. 2014/07/15(火) 22:28:41 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/113-ea12bdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

