「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活の兆し?^^

どもです。

いやいや、先日は失礼いたしました^^;

なんせ、飲みすぎ~

昨夜も飲みすぎ~~~

ま、今日は休みだったのでOKでしたけど?(笑)


それにしても、出しすぎた~^^;


匹数が一気に減ると活性が落ちちゃいますよね。。。^^;


ようやく各水槽の子供達がワラワラ~♪

qh.jpg

qj.jpg

ql.jpg

qk.jpg

qz.jpg

qx.jpg

qf.jpg

qg.jpg


う~ん。

それでも足りないな~^^;


やっぱ、少ないときは~~~


買って増やす!(爆)

どんどん買わないと~♪^^

そして~

早く師匠えびちゃん来ないかな~♪^^
(もう、、、数ヶ月待っています^^;)

qc.jpg

この水槽に追加したいので~^^


それにしても、ホントに来るの?(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ま、気長に待ちますか^^

では~


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/24(木) 21:45:40|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<Newバナー~~~^^ | ホーム | ヨホホ~^^>>

コメント

こんばんは!
肝臓との戦いになってますね~(笑)
Sonさん、休肝日大切ですよ~(^-^)
人の事言えませんが~(笑)
えびさん、また爆っと増やしましょ~♪
  1. URL |
  2. 2014/04/24(木) 22:27:44 |
  3. 藤エビ #dCkOL7s6
  4. [ 編集 ]

こんばんは

基本~ 殖えない時は、

買って殖やす~ 

資金は~ コピー機で殖やす

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

私の裏技です。
  1. URL |
  2. 2014/04/24(木) 23:12:09 |
  3. 中〇 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^O^)/

お互い身体気をつけましょうね。
自分今日病院で飲過警報が発令されました(^_^;)

ポチッとな!
  1. URL |
  2. 2014/04/24(木) 23:15:58 |
  3. 黒鯛海老 #-
  4. [ 編集 ]

藤エビさん>

こんばんは~^^

肝臓との戦い・・・
なんか、だんだん気になって来たのでそろそろ健康診断でも。。。^^;
黒鯛海老さんの記事が。。。。。。。

休肝日のコツをつかんだかな??

お腹いっぱにご飯と~~~水!

そしたら。。。ビールが進みません^^

そして!早寝!これで休肝日が作れそうですよ~(笑)

お互いに休肝日を!^^

えびちゃんもっと増やしますね!^^

  1. URL |
  2. 2014/04/24(木) 23:18:36 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

中〇さん>

こんばんは~^^

やっぱ買って増やさないとね?(笑)

資金を・・・コピー!?

やり過ぎでしょ~(爆)

その手は使いません!^^

資金は~~~~


休まず働いて~~~作る!でしょ?^^

お互いに、頑張りましょうね^^
  1. URL |
  2. 2014/04/24(木) 23:20:44 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

黒鯛海老さん>

こんばんは~^^

見ました見ました。。。^^;

なんか凄く気になる記事で。。。。。。^^;

飲み過ぎって、、、どれ位飲んだら飲みすぎ警報??^^;

自分、毎晩2ℓくらいなんですが。。。

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/24(木) 23:23:41 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

そんなにいるのに少ないんですか?
いや~恐れ入りました~(-_-;)
自分は専ら買って増やしまーす(笑)
師匠エビ、気になりますね~!
  1. URL |
  2. 2014/04/25(金) 00:19:34 |
  3. えび街道 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

とりあえず休肝日を~~~~
稚エビちゃんも親エビちゃんもいっぱい見えるのですが
これで減っちゃったんですか~
元々どれ位いたのかな? 凄い(^^♪
  1. URL |
  2. 2014/04/25(金) 00:29:53 |
  3. 海老茶 #la5PUrQg
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

休肝日でストレスになりますよ(笑)

明日は休肝日にしようと思い

だから今日はもうちょっとだけと

あほな事を繰り返している私です(爆)
  1. URL |
  2. 2014/04/25(金) 08:10:50 |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜 (^ν^)

買って増やす!基本ですよね〜(笑)

買う金が問題ですが…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ポチっとなぁ〜
  1. URL |
  2. 2014/04/25(金) 10:26:27 |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/04/25(金) 11:58:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

SONshrimpさん

こんにちは!!(^-^)

一気に数が減ると活性が悪くなっちゃうんですか~~~?!!

エビがかり、経験がないので分からないですが……(^-^;)(^-^;)

て事は、逆のパターンもあるんですか~~~?!!

数が少ない時は、買って増やす!!ですか~~~
まさしく、エビがかりです~~~(^-^;)(^-^;)

☆になって少なくなると、買っての繰り返し……

自然に増えるって経験がないです!!(^-^)
いつ増えるんだろう?………

エビ友魂~~~!!(^-^)v
  1. URL |
  2. 2014/04/25(金) 13:45:43 |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

えび街道さん>

こんにちは~^^

ぜんぜん足りないですよ~^^;

なんせ、出荷・販売と、どんどん出て行っちゃいます^^;

なので、自分もしばらくは買い専門で~^^

師匠・・・絶対に忘れてる。。。。^^;
  1. URL |
  2. 2014/04/25(金) 18:00:54 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老茶さん>

こんにちは^^

足りないですよ~~~^^;
自分、仕事なので。。。。^^;

休肝日よりもリセ日が・・・調子の悪くなった水槽まで放置しちゃっています^^;
(90cmの128ブラック隊が・・・・・^^;)
ソイルは用意したんですが、時間が・・・

もっと増やさないと!^^
  1. URL |
  2. 2014/04/25(金) 18:03:26 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんにちは^^

自分も変わらないですよ~(笑)

昨夜も休もうと思っていたんですが
なぜか・・・プシュ!(爆)

お腹いっぱいに食べたので量は少なく1ℓでしたけどね^^
  1. URL |
  2. 2014/04/25(金) 18:05:09 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんにちは~^^

少ないときは買わないと~(笑)

ん?先立つもの????

売らないと~~~(爆)

どんどん買って、どんどん増やして、ドンドン売りましょう~(笑)

ぽち、ありがとうございます^^

  1. URL |
  2. 2014/04/25(金) 18:07:19 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんにちは~^^

了解しました!^^

今後とも宜しくお願いいたしますね!^^
  1. URL |
  2. 2014/04/25(金) 18:08:05 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんにちは^^

悪くなりますよ^^
水槽内の生態系のバランスが崩れちゃいますからね^^;

バクテリア・生体・水量

なかなか大切ですよ^^

ま、少ないときは~~~どんどん買う!(爆)

自分も~買う!!買いまくり~^^

ま、お店の販売用ですけどね^^
  1. URL |
  2. 2014/04/25(金) 18:10:16 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です^^

ブログ引っ越しされて初コメですねぇ(汗

またまた殖えてますねぇ(^^

ウチは¥¥¥不足なので・・・

減ったら我慢です(>。<
  1. URL |
  2. 2014/04/25(金) 20:05:43 |
  3. 辰美 #-
  4. [ 編集 ]

こばわ♪

肝臓が完全にぶっ壊れてますが・・・何か??www

SONさんも通院血液検査薬の投与!
時間の問題ですな~~~

お仲間になります??
いやいや、ちゃんとお酒セーブしないと
蝦鈴みたいになっちゃいますぞ~~~www
  1. URL |
  2. 2014/04/25(金) 20:47:44 |
  3. ★蝦鈴★ #-
  4. [ 編集 ]

辰美さん>

こんばんは~^^

いらっしゃいませ~~~(笑)

いやいや、そんなんでも無いです^^;
ぜんぜん足りなくて~~~(笑)

¥不足は一緒~^^;
  1. URL |
  2. 2014/04/25(金) 21:01:07 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

★蝦鈴★さん>

こんばんは~^^

てか~~~ヤダ~~~~^^;

来週にでも健康診断に行ってこようかと^^;
先日にあまりに強烈な記事を・・・

ヤダ~~~^^;

あ、でも自分、肝臓強いから大丈夫ですよ?(笑)

さて、休肝日は仕事で誤魔化しますので

これから本日も配達&メンテに行ってきます!^^
  1. URL |
  2. 2014/04/25(金) 21:04:08 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

いや~っ(爆)

毎日酔い酔い~(笑)

えびやってねぇ~し~っ!(爆)


オーバーフローなんに調子マチマチだし~


グレードまちまちだし~(笑)


マチカネタンホイザ~(笑)


あ~、寝るか~(笑)

  1. URL |
  2. 2014/04/25(金) 21:09:49 |
  3. かず印(爆) #-
  4. [ 編集 ]

かず印(爆) さん>

こんばんは~^^

は~~~い!酔い酔い~~呼びました~??(爆)

自分も~~~~やって~~~~いやいや、やってますよ^^

グレードなんて、気にしない~♪^^

自分の方が~~~

マチカネタンホイザ~(爆)

自分も寝ます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/25(金) 23:39:10 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/12-b67d0ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

