「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しく~日中更新~~~♪^^

3678CA05-EA23-400E-B0D2-7CF6FCBDAA80.jpg

どもです。

いや~、暖かくなりましたよ!^^
(春よ~♪春よ~~♪春よ~~~♪^^)

こんなに天気が良いのに~~~お店^^;


こんな天気の良い日は~~~


働きたくない・・・^^;


なので、最近がんばり過ぎ??だったので今日は・・・・・・・・サボってます!(笑)


コーヒー飲んで~

一服して~~

コーヒー飲んで~~

一服をして~~~(爆)


で、えびちゃんにごはん(秘伝の餌)を与えました^^


qb.jpg

先日、選別の為50匹ほど出荷しちゃったんですよね~

qn.jpg

ガッツリ、団子になっていたんですが

寂しくなっちゃいました。。。^^;

が!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
(バナーを商品のイメージキャラに~^^剣と足のバランスが「X」に見えますよね?^^)

を使用しているおかげ?

ベビーが続々生まれてきています^^

添加剤の効果か?どうかは??使用してみないとわかりませんよね~?^^

昨年の7月に初添加以来、順調に来ていますよ~♪^^

(ただ、単に立ち上がっただけと言う説も~笑)

qm.jpg

抱卵の止まっていた

120cm水槽 178ブラック隊の水槽でもチラホラ抱卵が~~~♪^^

wq.jpg

使用して2ヶ月目なので添加剤自体が抱卵に効果があるかどうかはわかりませんが^^

どんな添加剤を使用しても、即行で効果の現れる物は無いですよね?^^

経過を見守りながら使用を継続していきます^^

ww.jpg

シャドーの水槽にも入れなきゃね~♪


さて、おサボり終了^^

そろそろ仕事しないと!^^

ランキングに参加中~^^

添加剤の気になる方は~~~

「X」バナーを~~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽちっと!お願いしますね^^

では~














テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/26(土) 13:47:45|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大切なのはわかってる・・・でも・・・^^; | ホーム | Newバナー~~~^^>>

コメント

SONshrimpさん

こんにちは!!(^-^)

もしかしてだけど~~~♪もしかしてだけど~~~♪
これーって、エビがかりが一番じゃないの~~~♪

もしかして、ユーミンですか~~~?!!(*´∇`*)

バナー最高ッス!!(^-^)v

添加材の効果が出てきたのでは~~~?!!♪ヽ(´▽`)/

気になりますね~~~~~!!

エビ友魂~~~!!(^-^)v
  1. URL |
  2. 2014/04/26(土) 16:25:34 |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
バナーめちゃくちゃカッコいいですよ~(^-^)
バナーってどうやって作るのでしょうか?
謎の添加剤の効果、あらわれてますね!
今後もさらに気になります♪
  1. URL |
  2. 2014/04/26(土) 17:23:19 |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

家も団子状態が・・・・・若干少ない様な気がする~(笑)

バナーカッコいいっスよ~(^.^)
てか、もしかして・・・・・帝王のシャドーが・・・・・・見える(;´∀`)
素敵ですよ~(*´д`*)

えっと、あの、ミニスカポリスが入ってる方(爆)
添加剤は、期待してますよ~!謎シリーズマニアとしては(´∀`*)
  1. URL |
  2. 2014/04/26(土) 20:49:54 |
  3. グレイス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^O^)/

確かに添加剤って使って効果があるのかないのか、わからないですよね。
でもそれは信じて使うしかないし、使わなくなると不安になります(^◇^;)

無くなったらお頼み申しますo(^▽^)o
ポチッとな!
  1. URL |
  2. 2014/04/26(土) 20:57:35 |
  3. 黒鯛海老 #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

またまた~^^

一番のり~(笑)

ブッブー~^^
SONミンですよ~(爆)

添加剤の効果だと思うのですが、まだまだ検証してみないと^^
(自宅水槽でもう数本増やしてみます^^)
  1. URL |
  2. 2014/04/26(土) 21:04:27 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんばんは^^

なまら!!でしょ~^^

バナーのデザイン、どのように作っているのか。。。
自分もわかりません~~~ん^^;
先生に聞いてみないと^^;

添加剤の効果に期待大!^^
  1. URL |
  2. 2014/04/26(土) 21:06:38 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

グレイス さん>

こんばんは~^^

少なくなっちゃいましたか??(笑)

こちらももう、無くなりましたよ~~~^^
で?次は???(爆)

ミニスカ??シャドー??
なんか・・・ヤラチィ~~(笑)
  1. URL |
  2. 2014/04/26(土) 21:09:23 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

黒鯛海老さん>

こんばんは^^

そうですよね^^ある意味、ジンクスみたいな~(笑)
この水槽だけは欠かさず投入しているんです^^

効果があるかどうか?使用してみないとわかりませんよね~^^

無くなったらお願い致しますね!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/26(土) 21:11:40 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/14-ba656bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

