「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日じゃね~^^;

3678CA05-EA23-400E-B0D2-7CF6FCBDAA80.jpg

そんなに早く結果は出ないですよね。。。^^;


どもです。


いやいや、即効性!?

そんな添加剤なんてあるの?^^;

無いですよね~(笑)

wa.jpg

昨日の3分メンテ水槽

wf.jpg

あ、、、ブレた^^;

水も綺麗にピカピカ~~~^^

ま、元水にソイルを足しただけなので当たり前か^^;


まずは、餌を入れてみる。

wg.jpg

近くに居た数匹が喰らい付く。



お?



もしかして???



wh.jpg


・・・

・・・

・・・


チィ~~~~~ン・・・^^;


反応が見られない^^;


今日の結果


とりあえず、の確認はなし^^


ま、即効性なんて無いですよね?^^


気長に待ちますよ~(笑)


ランキングに参加中~~^^


てか、村。。。重い??


ま、いっか^^;


では~



追記~~~(笑)


入れた~~~^^

ので!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽち!お願いしますね~^^

では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/27(日) 22:04:42|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ブログって? | ホーム | 3分メンテ~^^>>

コメント

こんばんわ(=^ェ^=)

なかなかすぐには結果出ないですよね〜^^;
でも★が出てないから次第に餌寄りもよくなってくるでしょうね!
インパクトの強い記事なので、
僕の記事よりが凄いですがwww
謎シリーズとステッカーかなり気になります(^_−)−☆
  1. URL |
  2. 2014/04/27(日) 22:46:50 |
  3. =BeeHappy= #-
  4. [ 編集 ]

=BeeHappy= さん>

こんばんは^^

そうですよね~^^気長に待ちますよ^^
(経験者は・・・語る・・・?笑)
ブログのインパクト、そんなにありますか??^^;

日記ですから、適当です!(爆)

謎!気にしていただき~~~^^
ステッカー!欲しい?^^
  1. URL |
  2. 2014/04/27(日) 22:55:32 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^O^)/

白く丸い物が餌なんですか。何て餌だろう?
とりあえず☆が出なくて良かったですね(*^_^*)

トップのバナーの絵SONさんだったんですね(^o^)
ポチッとな!

  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 00:26:37 |
  3. 黒鯛海老 #-
  4. [ 編集 ]

黒鯛海老 さん>

こんばんは~^^

コメ!待ってました~~~(笑)
丸い物!昔に入れていたR・Jさんの「フミンコート・プロテイン」です^^
もう、効果は無いですけどね^^;

バナー!自分っす!自分のシャドー~~~(笑)
かっこいいでしょ?(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 00:34:29 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜(^ν^)

バナーSONさん自身だったんですか〜?!(笑)

めっちゃ我らがヒーローみたいじゃないですか〜(笑)

ポチっとなぁ〜
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 01:24:38 |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
丸いの……餌ですか~(^-^)
気になりますね~(笑)
☆さんが出ないので気長にいきましょ~(笑)
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 07:05:45 |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
3分メンテお疲れ様です。
って3分なら疲れてませんかね(笑)
即効性の効果はどうなんでしょ〜?
やっぱり気長に待つのがいいのでしょうか?
えびって難しいですね!
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 07:41:18 |
  3. 滋賀エビ #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんにちは~^^

そうなんです!^^昨年の6・6プレ企画のときに~(笑)

ヒーローみたい?

いやいや、ヒーローですよ~~~(爆)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 15:37:31 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんにちは~^^

丸いのは、昔に入れていた「フミンコート・プロテイン」です^^
もう、効果はありませんけど~~~(笑)

気長に行きますね!^^あせってもいいこと無いですから^^
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 15:39:33 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

滋賀エビ さん>

こんにちは~^^

確かに!3分じゃ疲れませんよ~~~(爆)
即効性のある添加剤なんてありませんよね^^;

時間をかけて経過を観察して行きますよ~♪

難しいから~~~おもしろい!^^
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 15:41:37 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

Sonシュリンプさんのステッカー、めちゃかっこいいですねー☆
売ってるんですか!?(°_°)
あまりにもかっこよすぎるのでーー!!

  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 12:03:26 |
  3. いとたか(≧∇≦) #-
  4. [ 編集 ]

いとたか(≧∇≦) さん>

こんにちは~^^

あざ~~す!^^そんなに褒められると・・・照れちゃう^^

残念ながら販売はしていませんよ^^

でも、販売したら売れるのかな?(笑)
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 13:39:17 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/17-7254638a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

