「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コケ拭きした~^^

3678CA05-EA23-400E-B0D2-7CF6FCBDAA80.jpg

休み明けだからな~

なかなか時間があったな~~


どもです。


はい、ハイペースでの更新です^^


ネタ??

なんでもOKでしょ~?(笑)

少し、時間があったので

お店のブラック隊水槽のガラス面のお掃除^^

wb.jpg

綺麗になった~^^

wn.jpg

それにしても、水槽の中が騒がしくなりましたね~^^;

必死にガラス面に寄ってきている感じ?

ふき取ったコケを食べてる~??(笑)

wm.jpg


そんなんで、水槽を眺めていると~~~

ん?

eq.jpg

なんだ~~~^^生まれているじゃないかぁ~~~(笑)

ew.jpg


あちらこちらに~~~ベビー^^


さらに、抱卵個体が~~~12匹^^

ドンドン増えろよ~~~(笑)


ね?


ee.jpg

ママさん!^^

wc.jpg

も一丁!^^

同じ個体ですよ~^^カメラの設定を変えて撮りました^^

wv.jpg

ん・・・なんか、暗いですよね?^^;

やっぱ、撮影は・・・左手にヴォルテスじゃなきゃね!(爆)

ランキングに参加中~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Xバナーを~~~ぽちっと!^^

お願い致しますね♪


では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/28(月) 19:36:53|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<その後は?^^ | ホーム | こんな時は~~~~~~~~~~~餌!(爆)>>

コメント

お疲れ様です!SON先生…お忙しい中、今日も色々とご指導頂き有り難う御座います。(^-^)ど素人で色々とご迷惑お掛け致しますが今後とも宜しくお願い致します。また画像許可…有り難う御座いました。謎のストーンgetです(^_-)
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 20:18:49 |
  3. 美翔髭 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

超ハイペースな更新で(笑)

たった今、前の記事にコメント入れたばかりですよ~(;´∀`)

騒がしくなったのは今日グレイスが、ブラットさんの網で
イタズラしたからかも~(爆)
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 20:19:30 |
  3. グレイス #-
  4. [ 編集 ]

美翔髭 さん>

こんばんは~^^

いやいや、今日はスミマセンでした^^;
いきなりの30分遅刻で~~~(爆)

出勤時間も適当なSONでございます♪^^

早くえびちゃん持ってきてよ~^^

自分がこの業界に居るうちに~~~(笑)

で?ブログは何時かな?^^
待ってるよ~^^
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 21:16:57 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

グレイスさん>

またまた~~~(笑)

ハイペースで行かせて頂きます!
息が続く限り~~~(爆)

やっぱ、いたずらしたんだ~^^

一人でゴソゴソしていると思ったら!(爆)
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 21:18:38 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

またまた、こんばんは(^O^)/

コメントのやり取り読むと羨ましく、近くに住みたいな〜o(^▽^)o

ポチッとな!
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 21:28:44 |
  3. 黒鯛海老 #-
  4. [ 編集 ]

黒鯛海老さん>

またまた~~~^^

そうですか~?^^

近くに来ますか~~~??寒いけど~(笑)

近くに住んでいなくても、ブログを通じて繋がっていますよ~~~♪^^
(あ、、、自分、コメ廻りサボっていますけど。。。^^;)

いつもありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 21:45:20 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
稚エビちゃんたっぷりでいい感じですね♪♪
抱卵12は羨ましいです〜
水槽調綺麗になりましたね♪♪
ポチ
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 21:47:47 |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~~~^^

綺麗!
ありがとう~^^私が綺麗だなんて~~~???

あれ?水槽でしたか。。。^^;

Newカマーですから~(爆)

なんか、復活してくれて^^
抱卵数も増えてきました!

ガッツリ!行かせて頂きます!!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 22:06:48 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
え!もう更新ですか~(^-^)
早っ(笑)
抱卵12匹も~~!うらやましい~~(^-^)
来月、凄いことになりそうですね~(^-^)
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 22:17:29 |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんばんは~^^

今日は昔の自分に戻って~~~(笑)
なんか、更新したい気分なんです^^

来月??いやいや、毎月凄い事に~~~(爆)

なまら~~~増やす!
(気合だけ~笑)
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 22:27:36 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/20-47bcf567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

