「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白濁り?関係ないね~(爆)

3678CA05-EA23-400E-B0D2-7CF6FCBDAA80.jpg

フフフ・・・既に酔い^^;

なんか、今日はやたら書きたい気分。



どもです。


皆さんは水槽の白濁り、気にしますか??


自分はなまら気にしますね~^^

なんで?いやいや、かっこ悪いから~~~(爆)


はい、

何故か??急に白濁りしてしまった

178ブラック隊120cm水槽。

ep.jpg

以前にもご紹介いたしましたが、

あれから何も改善せず。。。^^;

いらしたお客様からも

「なまら濁ってね?」

「えびって大丈夫なの~??」

う。。。。^^;

赤の120cm水槽は

ea.jpg

ピカピカなんですけどね^^


そして、自分・・・

「はぁ?何か問題でも~??」

と、開き直り~(笑)

wj.jpg

「濁っても増えてるから~~~~^^;」

でも、やっぱ、かっこ悪い^^;

画像も白く。。。。

er.jpg

どうせなら濁りはいりませんよね?(笑)



ま、最後に一言~~~

濁っていても・・・・増えてりゃいい!!(爆)
(強がっているSONが~~~^^;)


濁り、関係ないね~(笑)

(ほんとは。。。嫌だ^^;)


はぁ~^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

どうせなら~~~♪

綺麗な~あなたを~~~♪


は?^^;


では~












テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/28(月) 22:25:05|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<撮り溜めしていたからね~^^ | ホーム | その後は?^^>>

コメント

またまたまたまた、こんばんは(^O^)/

怒涛の攻撃来ましたね(爆)

白濁は気にしませんよ。
その後に明るい未来が待ってるから(^o^)
でもお店だとキツイか(^_^;)

久しぶりに飲んでるので、酔ったかも(笑)
ポチッとな!
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 22:41:00 |
  3. 黒鯛海老 #-
  4. [ 編集 ]

こ、、更新頻度が、、。


これがSONさんの本気。
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 22:43:08 |
  3. 真山ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

黒鯛海老さん>

またまたまたまたまたまたまた~~~~(爆)

着いてきて頂き~~~^^

この白濁り、1年半がすぎてからなんですよ^^;
さすがに、ソイルか??
溶けてきたか~??^^;
ブリードルームなんですが、お客様がいらっしゃるので^^;

黒鯛海老さん!飲んじゃダメ~~~~!
「大変な事になりますよ・・・」
(たけし風~笑)

ぽち!ありがとうございます!^^


  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 22:54:51 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

真山ひとみ さん>

またまた~~^^

いやいや、まだまだっす!^^

昔はもっと更新していましたからね^^

でも、今日は昔に戻ったような~(笑)
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 22:56:14 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

決めた(  ̄▽ ̄)

徹底的に付き合いますよ~(*´∀`*)
要は結果オーライですって(笑)

帝王の真似して、家も爆殖です(笑)
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 23:59:07 |
  3. グレイス #-
  4. [ 編集 ]

グレイス さん>

こんばんは~^^

お??付き合ってくれますか~??(笑)

そうです!結果オーライ~~~^^

お付き合い、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 02:07:52 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/22-af269bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

