「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨホホホ~♪ヨッホ、抱卵~(笑)

3678CA05-EA23-400E-B0D2-7CF6FCBDAA80.jpg

ヨホホホ~♪

ヨッホ、ホッホ~~~♪

ヨホホホ~~~♪

ヨッホ、ホッホ~~~~♪^^


どもです。


いやいや、別に暇じゃないんですよ?(笑)

はぁ~GW!今日は天気がいいな~♪

で?自分??なんで仕事?^^;

いやいや、だから、暇と言う事じゃなくて~~~

・・・

・・・

内職しちゃいました^^;

eb.jpg

ナナ付き流木SM

5個限定!

800円!(爆)

内職時間は~~~~~~~~~10分^^

適当にバンドでキュッ!(笑)

えびちゃんに安心ですよ~


ん?またまた何かいてる~??(笑)


そんで、忙しい中??

えびちゃんの観察~

いやいや、暇じゃないんですって!(爆)

en.jpg

抱卵個体を見ていると歌いたくなりますよね?^^

em.jpg

ヨホホホ~~~♪

rq.jpg

ヨッホ、ホッホ~~~イ♪

rw.jpg

ヨホホホ~~♪

re.jpg

ヨッホ、抱卵~~~♪

ev.jpg

ね?(爆)

やっぱ、春は爆殖シーズン!どんどん増えてくれ~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

なんとなく、春は陽気にさせてくれますよね?(笑)

さて、まじめに仕事しますか!^^

では~





テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/29(火) 13:58:21|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<今日のレポ^^ | ホーム | 世界に一つだけの~~~^^>>

コメント

お仕事がんばってくださいー!

おしごとがんばってくださいーーー! 

オシゴトガンバッテクダサイーーーーーー!

いいですねぇ抱卵(〃Д〃)b
私は水槽の調子↓の時期とかぶってしまい
なかなかうまく増えて行ってくれていません><
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 14:20:32 |
  3. 真山ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜(=^ェ^=)
今日はご機嫌ですね〜(^O^)/
最初ブルックかと思いましたよ 爆w
あっ!ブルック鼻ついてなかったです〜!ヨホホホホ〜🎵

BloodLineさんの網も入荷してGWいい感じですね^ ^
私もその網欲しい〜ψ(`∇´)ψ
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 14:44:08 |
  3. =BeeHappy= #-
  4. [ 編集 ]

真山ひとみさん>

こんにちは^^

頑張っていますよ~~~????
あ、、、、う・・・・・^^;

水槽はなかなか調子が上がってくれて^^
まさに!春!^^

大丈夫ですよ!きっと調子が上がってくれますから^^
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 15:33:59 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

=BeeHappy=さん>

こんにちは~^^

食いついてくれた~~~(笑)

なんか、自分この歌大好き^^
は・・・もしかして自分は・・・ブルック・・?(爆)

Bloodさんの網も入荷しましたよ~♪^^

気になるなら~~~Bloodさんに発注ですね!^^
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 15:35:56 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

またまた!こんにちは!

内職お疲れ様です(^.^)

爆殖シーズン到来ですね(´∀`*)

謎シリーズ使うと、更に爆殖間違いなしらしいですよ(  ̄▽ ̄)
是非使って見て下さい(*´∀`*)
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 15:50:28 |
  3. グレイス #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

内職お疲れ様でーす(^-^)/
最近、頑張りすぎでは?(笑)

ナナも綺麗ですよね~!
ワンポイントで使うにはもってこいです。
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 16:24:47 |
  3. えび街道 #-
  4. [ 編集 ]

グレイス さん>

またまた~~~^^

ふぅ~、疲れた・・?(爆)

きましたよ!シーズンが~~~^^

フフフ・・・この水槽、添加剤X入れてるよ~^^

それから調子が戻った感じ^^
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 16:43:17 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび街道さん>

こんにちは~^^

内職10分!疲れるかな~??(笑)

更新頻度を上げていますよ^^
頑張らないと!目指せ!・・・って、なにを?(笑)

ナナ綺麗な水草ですよね^^
丈夫なのでお気に入りなんですよ~♪^^
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 16:45:15 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜^ ^

内職10分お疲れ様ですー!(笑)
ナナって強くて綺麗ですよね〜♪
活着してくれるので使い勝手もいいし〜^ ^
僕もお気に入りですー(o^^o)
抱卵個体を見たときは〜
ニヤケながら歌わなきゃダメですよ〜(笑)
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 17:01:30 |
  3. 大師えび #8Y4d93Uo
  4. [ 編集 ]

こんばんは(≧∀≦)

内職お疲れ様です〜笑

自分も今回席替えをして

明日から最前列ではなくなるので

内職出来ます!笑
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 18:34:10 |
  3. 湘南乃蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こばわ♪

ヨホホホ~~~♪

なんの歌でしょ??気になりますwww

抱卵個体見つけたらとりあえずヨホホホ~~~♪って歌ってみますww
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 18:39:57 |
  3. ★蝦鈴★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^ ^
流木いいですね^o^
レイアウトに使えそうです(^-^)
即完売しそうですね(^o^)/
応援しております(^O^)/
ポチ
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 19:59:56 |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ブルック……(笑)
ワンピースが見たくなりましたよ~~(^-^)
ナナって強いからレイアウトにはいいですよね♪
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 21:06:51 |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

GW中のお仕事、お疲れ様です^^
私は今日からお休み~~~(≧∇≦)

本当は今日、ヤシャを拾いに行くつもりでしたが、あいにくの雨~~!(><)
また、近日中に拾って来ますね!

最近抱卵個体が減少気味…………………
流石に放置し過ぎたのか??^^;
休み中にメンテナンスを頑張ります!(`・ω・´)ゝ ♪
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 21:36:44 |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

大師えび さん>

こんばんは~^^

ナナ、丈夫で長持ち~~~♪^^

10分なのでぜんぜん疲れませんでしたよ~(爆)

抱卵を見なくてもいつも歌っています^^

この歌!大好きなので~~~(笑)
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 21:42:55 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

湘南乃蝦さん>

こんばんは~^^

後ろ側になったんですね^^

でも~~~

サボりはいけませんよ~(笑)

と言いつつ、自分も昔は・・・授業にすら出ていませんでしたけど??(爆)
(毎回、夏・冬に補習が・・・^^;)

見つからないようにがんばって~(笑)
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 21:45:16 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

★蝦鈴★さん>

こんばんは~^^

ワンピースのブルックが歌っている歌なんです^^

ヨホホホ~~~♪^^

明るい歌で、お気に入り~^^

ヨホホホ~~~♪(爆)
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 21:47:05 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵 さん>

こんばんは~^^

いい感じ~??^^

でも、残念ながら・・・1個しか売れていません。。。^^;
(10分も頑張ったのに~~~笑)

応援&ぽち!ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 21:49:01 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんばんは~^^

見たくなったでしょ~??^^

そんなときは~~~見ちゃいましょ!ヨホホホ~~~♪^^

あ、、、自分も見たくなってきた^^;
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 21:52:26 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦 さん>

こんばんは~^^

GWって休みなんですか!?いいな~^^;
自分、お店なので^^;
でも、今日は暇だったな~^^;
いやいや、暇じゃなかったですよ?(爆)

ヤシャヤシャ!ありがとうございます!^^

自分も抱卵が停滞していたんですが、何故か?(X効果か??)
急に抱卵個体が増えてきました^^

お互いに頑張りましょう!爆っと~(笑)
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 21:55:43 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/25-3ec4d71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

