「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のレポ^^

3678CA05-EA23-400E-B0D2-7CF6FCBDAA80.jpg

明日こそ、ちゃんと発注しないと^^;

すっかりGWを忘れた自分がいた・・・

はぁ~^^;



どもです。

先日の128ブラック隊の90cm

今日も活性のチェックですよ~^^

はい、いつもの様に~~~

ru.jpg

秘伝の餌をIN^^

そして、しばし待つ^^


その間に、ほかの水槽に餌を与えて~~~

ri.jpg
rp.jpg
rd.jpg
rr.jpg
rt.jpg

フムフム、これくらい元気なら大丈夫^^

と、確認作業を終えて~~~


再度、90cm水槽を確認^^

ra.jpg
ry.jpg

なんぼか良くなったかな??^^

でも、まだまだだな~^^;

やっぱ、黒は・・・

eh.jpg

これくらいにならないと^^

これくらいになったら~~~

ej.jpg
ez.jpg

この網で選別作業でしょ!^^

あ、Bloodさん!

今日、2本売れましたよ~^^

グリーンとブラウン^^

あ、業務連絡だった。。。^^;

でも、この網・・・マジ!かっこいいですよ!^^

なんせ、「世界に一つの・・・網!」^^

あ、、、また歌いだしそうなのでこの辺で~(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


このバナーを~~~ぽち!お願いしますね^^

今日はここまで~~~^^

では~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/29(火) 22:27:17|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<いやいや、毎度同じでスミマセン^^; | ホーム | ヨホホホ~♪ヨッホ、抱卵~(笑)>>

コメント

こんばんは~(^-^)
お疲れ様ですっm(__)m
えっ?
もう2本も売れたんですか~?(*≧∀≦*)
ありがとうございますm(__)m
残りもじゃんじゃん売って下さいねっm(__)m
頑張って作りますので~(笑)
ポチっ
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 23:07:20 |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんばんは~^^

フフフ・・・売れちゃいましたよ~~~~^^

てか、実物!
なまらヤバイ!!
だって、かっこいい~~~~^^

欲を言えば、もっと太い方が良いかな??^^

あれはいい!ほんと、世界に1本の自分専用の網になります!!

あぁ~、自分も専用を頼んじゃおうかな~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/30(水) 01:20:59 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
黒ビーの多さはヤバいですね~(^-^)
見ていて飽きません(笑)
究極の網、実物で見るとさらにカッコいいでしょうね~~(^-^)
  1. URL |
  2. 2014/04/30(水) 06:17:17 |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

おはようございます!!
活性もかなり上がってきてますね!!
どの水槽もすごい勢いですね♪♪
網かっこいいですよね!!
自分も注文しちゃいました〜♪♪
ポチ
  1. URL |
  2. 2014/04/30(水) 08:30:51 |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんにちは~^^

なかなかでしょ?^^
もっと増やしますよ~~~(笑)

網、実物をご確認ください!
なまらかっこいいですから~~~♪^^
  1. URL |
  2. 2014/04/30(水) 12:14:41 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんにちは~^^

少しは改善されたかな??^^
足しソイルの効果か?
添加剤の効果か???
わかりませんけどね~(笑)

網を!
なまらかっこいいですよ~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/30(水) 12:16:39 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

いつもブログ楽しみに見させて頂いてますヾ(*´∀`*)ノ


網かっこいいですよね(´,,•ω•,,)
メリジェンもウハウハしながら使わさて頂いてますヾ(*´∀`*)

まだまだ初心者で無知ですが今後とも仲良くしてください♪
  1. URL |
  2. 2014/04/30(水) 14:47:38 |
  3. MaryJane #-
  4. [ 編集 ]

こちらではお久しぶりです。笑

網届いたんですね~
ゴールデンウィークのどこかでお店に伺わせていただきます!
早く網使うくらい数増やさないと!!爆

ポチッ
  1. URL |
  2. 2014/04/30(水) 17:33:59 |
  3. 千のえび #-
  4. [ 編集 ]

MaryJane さん>

こんばんは^^初めまして~♪

え~~~~こんな適当ブログを!?
ハズカシイ。。。^^;

もう少しまじめに更新できればいいのですが
自分にはなかなか出来なくて^^;
自分も知識とかは・・・感覚で飼育しています^^

網!お持ちなんですね!使いやすいですよね~^^

これからも宜しくお願いいたします^^
  1. URL |
  2. 2014/04/30(水) 21:37:39 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

千のえび さん>

こんばんは~^^

あ・・・急に歌を歌いたく・・・・・・

私の~~♪(爆)

千のえびに~♪

千のえびに~なって~~~~~♪(願)

大丈夫!なりますよ^^どんどん増やしちゃいましょ!^^

お待ちしていますね~~~♪^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/30(水) 21:41:11 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

あっ!ここにも究極の網が~~~(≧∇≦)カッコイイ~

もうすぐ単車の車検が近いので金欠の私には買えませんが…( ̄▽ ̄;)

パイロットやエビ達が勝手に入ってくれる、「謎のネット」売って無いですか~?(爆)
有れば絶対に買うのに~~~!
パイロットの移動で毎回イライラ~~~ヽ(`Д´)ノ(笑) ♪
  1. URL |
  2. 2014/04/30(水) 22:23:50 |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは~^^

きましたよ~~^^まさに!究極!
なまらかっこいい~~~^^

謎??の???ネット????

無いよ~(爆)

と言うか、謎のネット、、、、作ったら売れるのかな??^^
いやいや、帝王の網があるので!^^

自分、出荷作業で・・・イライラ^^;
  1. URL |
  2. 2014/04/30(水) 22:40:12 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/26-eef19121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

