「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろね~^^;

どおおおおおもです。

ふぅ~、GW後半初日

暇~~~~~~~~~~~っ!?

そうなんですよね~

お昼ごはんが帰宅後になりましたからね~^^;


そして今日は~

to.jpg
帰りにコンビニによって

これ

飲んでます^^

酔い?ませんよ~^^ご飯を食べてから飲んでいますから~笑

今日はいろいろとGET^^

tt.jpg
ty.jpg

シュリンプじゃなくて~

プレモス付き流木^^

久々に蝦夷鯨さんが~ご来店^^頂いちゃいましたよ~♪

入れたら即行!?みんなでツマツマ~^^

緑とえびちゃん!よく合いますよね~♪



ti.jpg

こちら

ミクロ流木&えびちゃんGET^^

仲間が一人、えび飼育をやめちゃいました^^;
(自分のお店のブリーダーでした。。。^^;)

ま、いろいろありますからね~


さて、いろいろな作業がまだ残っているので

飲みながら、えびちゃん見ながら作業しよ^^

tu.jpg


さ~て、やるか^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

では~













テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/03(土) 22:56:59|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ちゃんと確認しないと!!^^; | ホーム | リビングの水槽達!そして・・・デビュー?^^>>

コメント

こんばんは!
プレモスにミクロに、エビさんが映えますよね~♪
我が家にはミクロは欠かせませ~ん(笑)
お仲間がエビをやめられると淋しいですね!
でもいろいろとありますからね~~(^_^;)
  1. URL |
  2. 2014/05/03(土) 23:07:40 |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜^o^♪

やっぱり水草とレッドビーのコントラストは最強ですね♪

プレモスにミクロ
僕も手に入れないと〜♪

お仲間さんえび飼育やめられたんですか〜
さみしいですが、
えび友の関係は一生続きますからねー笑

  1. URL |
  2. 2014/05/03(土) 23:25:26 |
  3. 大師えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

ほんとエビちゃんって新しい物好きで
すぐにツマツマしにきますよね^^
確かにいろいろとありますから
仕方ない選択ですね
でも、またいつでも始められますから
また戻ってきて欲しいですね
  1. URL |
  2. 2014/05/04(日) 00:25:06 |
  3. 海老茶 #la5PUrQg
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

やっぱり水草とビーは鉄板ですよね~♪

ブリーダーさん残念ですね。
でも、その方が一番悩んで出した結論ですから、応援してあげなきゃです(^o^)v
って、どなたか存じ上げませんが~(爆)
  1. URL |
  2. 2014/05/04(日) 00:25:08 |
  3. えび街道 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お仕事増やしに~

来ましたよ~

(ノ゚ο゚)ノ 綺麗ですね~

いいですね~ ナイスですね~
  1. URL |
  2. 2014/05/04(日) 00:26:30 |
  3. 中〇 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

プレモスいいですね~

うちの水槽には何も入ってないから
近々入れてあげよ~

やめてしまった方は残念ですが、
今えびの飼育をしてる方や新しく始める方たちと知り合っていけたらいいな~
  1. URL |
  2. 2014/05/04(日) 00:33:05 |
  3. 千のえび #-
  4. [ 編集 ]

ミクロならこの前、本ナロー送ったじゃんw
本ナローは結構高いんだけどなw
今日ショッキングな出来事がありましたw
  1. URL |
  2. 2014/05/04(日) 01:33:44 |
  3. も #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますー

プレモスいいですね。
うちにも少しだけありますがなかなか増えてくれません。
流木を覆うくらいなんて・・まだまだです><

仲間が辞めちゃうのって少しさみしいですね。
でもえびしゃんがもらえるのはいいなぁ・・。
  1. URL |
  2. 2014/05/04(日) 07:27:11 |
  3. 真山ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^O^)/

いい感じのプレモス付き流木ですね(^o^)

エビ仲間が辞められちゃうのは、ショックですね。
自分はよほどのことがない限り、続けられそうなので、
今後も宜しくです(*^_^*)

ポチッとな!
ポチッとな!
  1. URL |
  2. 2014/05/04(日) 07:50:46 |
  3. 黒鯛海老 #-
  4. [ 編集 ]

プレモス.ミクロきれいですね(^-^)
難しい決断でしたね、ブリーダーさん。仕方ないこともありますからね!
体に気をつけて〜👋ポチ
  1. URL |
  2. 2014/05/04(日) 08:13:34 |
  3. エビリカンドリーム #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんにちは~^^
緑によく合いますよね^^

こんなにどうしたら綺麗に育つのかな??^^;
我が家ではモスすら育たないのに~~~(笑)

なかまはシュリンプを辞めましたが、アクアは辞めていないので^^

今日も来店していて朝から大笑い~(爆)
  1. URL |
  2. 2014/05/04(日) 11:30:59 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

大師えび さん>

こんにちは~^^

やっぱ、最強の組み合わせ~?^^
緑に紅白がよく似合いますよね^^

シュリンプの飼育はやめちゃいましたが
海水魚も飼育しているのでお店には遊びに来ていますよ~(笑)

  1. URL |
  2. 2014/05/04(日) 11:33:13 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老茶 さん>

こんにちは~^^

ほんとですよね^^何でも入れたら寄ってきちゃいますからね^^
シュリンプの飼育はやめちゃいましたけど
アクアは終わっていないので^^
どうやら、海水に本気で目覚めちゃったみたいです^^
  1. URL |
  2. 2014/05/04(日) 11:35:24 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび街道さん>

こんにちは~^^

鉄板!まさに!!^^
なかなか癒される光景ですよね~♪^^

シュリンプの飼育はやめちゃいましたが
アクアは終わっていないので^^

海水仲間としてやっていきますよ~(笑)
  1. URL |
  2. 2014/05/04(日) 11:37:02 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

中〇さん>

こんにちは~^^

お?珍しいですね~コメなんて~(笑)

綺麗でしょ?^^

我が家、枯れている水草しかなかったもので^^;
  1. URL |
  2. 2014/05/04(日) 11:38:19 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

千のえび さん>

こんにちは~^^

いいでしょ?プレモス~^^

まだ、パック売りの在庫はありますよ^^

ま、始める方もいれば辞めちゃう方も居ますからね^^

お知り合いを作るなら~~~ローキーズ札幌に沢山来ていますよ~♪^^
自分もその一人ですけど~~~(笑)
最近、時間が取れなくて顔を出していませんけど^^;
  1. URL |
  2. 2014/05/04(日) 11:41:10 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

も さん>

こんにちは~^^

本ナロー!もう無いですよ~^^

足りない~~~(笑)

ん?ショックな事??
どうしました~?^^;
  1. URL |
  2. 2014/05/04(日) 11:42:34 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

真山ひとみ さん>

こんにちは~^^

少しから増やすなんて~~~^^

我が家では必ず枯れちゃうんですよね~(爆)

辞めちゃいましたけど、アクアは継続なので^^
もらった??買い取ったんですよ~(笑)
あ、自分、ブローカー??なので~(爆)
  1. URL |
  2. 2014/05/04(日) 12:26:31 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

黒鯛海老さん>

こんにちは~^^

いい感じ~~~^^
プレモス流木好きなんですよ^^
(モジャモジャにならないから~笑)

辞めちゃいましたけど、アクアは継続^^
今後もお店にきますから~^^

継続してくださいね!えびもブログも~^^

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします^^

ぽち!ぽち!!ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/05/04(日) 12:29:04 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

エビリカンドリーム さん>

こんにちは~^^

ほんと、きれいです^^
どうしたらこんなに綺麗に育つの~??(笑)

家族の意見ってやつです^^;
海水の水槽もやっているので規模を縮小するように言われたみたい^^;
仕方ないですよね?(笑)

お気遣い、ありがとうございます!^^

今日は暇~~~??なのでまったり過ごさせていただいています^^
  1. URL |
  2. 2014/05/04(日) 12:31:30 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/30-83e91968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

