「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃんと確認しないと!!^^;

どもです。


いや~、壊れちゃった^^;


扱いが乱暴だからな・・・・


お店で更新しようと思って・・・・・・


あれ?レンズが開かないんですけど??

ジ~~~ ジーーーー ジ~~~~

チーン^^;

はぁ。


ブログの更新が出・・・出来なくなっちゃう~~~


という事で、閉店後に電気屋さんへ

その前に、「和泉さん」にTEL

もしもし~~~(笑)


ほ~、リコーですな~^^

電気屋さんに到着

あの~、リコーのコンデジある?^^

「当店の取り扱いはここにあるのですべてです^^;」

・・・

そう。


その後、適当に店内をウロウロ・・・

デモ機をパシャパシャ・・・


う~ん、今回は違うメーカーにしようと思ったんですけど~~~


どれにする???


う~ん。

その時!

閉店の音楽が~~~~~~~~~^^;


すみませ~~~~ん!

これでいいや^^

「只今在庫をお調べします」

・・・

「あいにく、このカラーは品切れしていまして^^;」

ふ~ん。じゃ、この色でいいよ^^


あ、、、自分、買い物も適当^^;


「しっくり」くるアイテム発見!^^


tp.jpg

はい^^結局~~~以前に使用していたヤツの後継機^^

ま、使いやすいのでいっか~(笑)

で、ためし撮り

ta.jpg

td.jpg

フフフ・・・・

画像が悪いのは~~~腕が悪い~(爆)

そして、前のデジカメを~~~バッテリー抜いたり~メモリーカードを入れたり出したりイジイジ~^^




あれ~?




あれれ~~~???




そして・・・SONは気付いた・・・


前のデジカメ、確かに壊れていたが・・・使えるという事を・・・






バッテリー切れだ~~~~~~~~~!!!!????



う。。。無駄な出費をしてしまった。。。




バカだね^^;





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

では~



テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/04(日) 22:21:30|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<プレコの~~~^^ | ホーム | いろいろね~^^;>>

コメント

こんばんは(^O^)/

お買い物、お疲れさまです(^o^)

最後のオチ最高でした(爆)
まあ予備ということで…(爆)(爆)

ポチッとな!
  1. URL |
  2. 2014/05/04(日) 23:41:11 |
  3. 黒鯛海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

笑っちゃいけないと思いながらも、笑ってしまいましたm(__)m
SONさんなら両手に持って二刀流ですね。
  1. URL |
  2. 2014/05/05(月) 00:01:13 |
  3. わにえび #C/MfrFaE
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

自分も思わず笑ってしまいましたw
うちは以前購入してすぐのリモコンが効かなくなって
メーカーに来てもらって調べてもらったら
電池が減ってただけっだったという恥ずかしい思いをした事があります^^;
  1. URL |
  2. 2014/05/05(月) 04:20:46 |
  3. 海老茶 #la5PUrQg
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
さすがSONさん、太っ腹だ~~(^-^)
壊れてないのに次を買われるなんて~(笑)
2個でバシバシ撮って下さいね♪
  1. URL |
  2. 2014/05/05(月) 10:33:55 |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜 (^ν^)

ん?画像、二刀流にするんですか〜?!(笑)

両手で写真撮りまくって下さいね〜

ポチっとなぁ〜
  1. URL |
  2. 2014/05/05(月) 11:20:56 |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

黒鯛海老さん>

こんにちは~^^

久々の電気屋さん^^
いろいろ欲しくなるものがありましたね~♪^^
PCが欲しい~~~

ほんと、オチが・・・^^;
バッテリーだったなんて~^^;

嫁さんにまだ言っていません^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/05/05(月) 13:10:51 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

わにえび さん>

こんにちは~^^

わらえました?(笑)

自分も~~~~^^まさかの展開でしたよ^^

二刀流は~~~^^;
  1. URL |
  2. 2014/05/05(月) 13:12:15 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

お・・・

おちゃめw

うちのデジカメは子供がレンズフィルター部分で遊んでいたら
壊れて開かなくなっちゃいました><

なおかつバッテリーの減りもすごいので
新しく購入したい感じですねw

今は携帯のカメラでしか撮ってないので
早くコンデジ欲しいです><
  1. URL |
  2. 2014/05/05(月) 13:15:11 |
  3. 真山ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

海老茶さん>

こんにちは~^^

笑っていただけました?(笑)

いや~、久々にやらかしちゃった感が~(爆)

新しいカメラも最初に作動しなかったので販売店にTEL
しちゃうところでした^^;

同じようなことやってるんだ~(爆)
なんか、ちょっと安心~(笑)
  1. URL |
  2. 2014/05/05(月) 13:15:42 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんにちは~^^

いやいや、やっちゃいました^^;
まさかのバッテリー~^^;

昔のは壊れてはいるのでちょうど良かった?(爆)
でもな~、なんか痛い出費^^;
しばらくお酒をお休みします^^;

2個は~~~無理^^;
  1. URL |
  2. 2014/05/05(月) 13:18:32 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんにちは~^^

あちゃ~^^;いつの間にか二刀流になってるし~(爆)

両手では撮れるけど、目がね~(笑)

両目が自由に動かせるようになったら考えますか!?(爆)
  1. URL |
  2. 2014/05/05(月) 13:20:37 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

真山ひとみ さん>

こんにちは~^^

デジカメが子供のおもちゃに!?(笑)

自分も前の機種、落としてレンズがずれていたので^^;

これで綺麗な画像が撮れる様にがんばらないとね~♪^^

コンデジ!買っちゃいましょう!^^
  1. URL |
  2. 2014/05/05(月) 13:22:51 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/31-35c0c2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

