「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レポ^^

どもです。

いやいや、今日は定休日だったんですけどね^^

問屋さん2軒を廻っていまして、その後はやはりお店に行っていました~(笑)

なんか、最近、、、、家よりも落ち着く感じ^^;

このまま住み着いちゃおうかな~?(爆)


帰宅後は昨日の水槽の確認^^


yy.jpg

まだ、もや~っとしていますが、いい感じに~^^


yu.jpg

適当にしてはなかなか?^^

自画自賛~(笑)

この水槽はじっくりやって行きたいのでパイロットの投入は1週間後くらいかな?^^
(えびちゃん用の水槽なのでパイロットもえびちゃ~ん^^)

バイコムもガッツリ入れたし~

バクター・トルマリンBC・ペナックもガッツリ!(笑)

謎の添加剤もタップリ使用した一品となっております^^

ミネラル添加はバイオカルチャー「SMW」仕様で行きますね^^


♪~♪~♪

ありったけの~添加剤~ぶち込んで~~~~♪

爆殖を求めに~行くのさ~~~♪

SON Shrimp!



あ、、、ワンピースの主題歌風で~(笑)


わかりますか?^^


さて、今日はリビング水槽・嫁さんメンテ水槽の住人でも~

yw.jpg

一生懸命~

yr.jpg

えさと~

yt.jpg

格闘しています!^^

これだけ集まってくれるなら調子はいいですよね?^^

あ・・・・!?

ye.jpg

抱卵~♪^^


ん??


レポになっていませんよね?^^;


ま、適当なので~(笑)


ブログは!更新する事に意義がある!”!”?^^


を「もっとー!」に~(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

SON Shrimp!♪^^


では~














テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/08(木) 21:02:34|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<動くから。。。難しい~(笑)そして、その後は・・・ | ホーム | 謎の?謎で??立ち上げ完了~^^>>

コメント

こんばんは(^O^)/

いやいや十分レポになってますよ(爆)
添加剤これでもか攻撃ですね(*^_^*)

やっぱりレイアウトいい感じじゃないですかo(^▽^)o
抱卵おめでとうで、ポチッとな!

  1. URL |
  2. 2014/05/08(木) 21:25:56 |
  3. 黒鯛海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

変な時間にコメしてました(笑)
風邪薬飲んだら眠たくなってしまって
あんな時間に目が覚めちゃいました
バイコム入れると差は出ますか?
ワンピースの主題歌は少し字余りかも(爆)
  1. URL |
  2. 2014/05/08(木) 21:32:57 |
  3. 海老茶 #la5PUrQg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/05/08(木) 21:58:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こばわ♪

水草の感じ勉強になりますwwwww

蝦鈴もそろそろ水草水槽を・・・
やはりえび同様テキトーな感じになってしまうのか??

テキトー最コー!!(爆)
  1. URL |
  2. 2014/05/08(木) 22:05:45 |
  3. ★蝦鈴★ #-
  4. [ 編集 ]

黒鯛海老さん>

こんばんは~^^

なってますか~?^^

添加剤攻撃!これが一番ですよね~(笑)

抱卵しちゃいました~^^

ありがとうございます♪^^


さて、これからガッツリ!増えてもらいますよ!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/05/08(木) 22:30:20 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老茶さん>

こんばんは~^^

風邪ですか~?大丈夫~??^^;

バイコム!自分のお気に入りのバクテリア!
これが最強~(笑)
いつもこれで助けられているかも?^^
いれればわかる~^^かも?(爆)

字余り・・・なまら考えたのに~ーー;
で?どこが??(笑)

あ・・・ほんとだ・・・・^^;
  1. URL |
  2. 2014/05/08(木) 22:33:34 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんばんば~^^

あれ?ば~になっちゃった~(爆)

了解!

宜しくお願いいたします^^
  1. URL |
  2. 2014/05/08(木) 22:34:39 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

★蝦鈴★ さん>

こんばなh~

あr??よいが~~--;

アバ。。飲み・・・スギ・・・^^^;

適当飼育でががりましょう!^^

あれ・・・?酔いが~~~~^^;
  1. URL |
  2. 2014/05/08(木) 22:36:30 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

う~ん…今日も勉強になりました!
あ~駄目だ!うずきます!
水槽眺めてた手が、うずきます!
少し我慢して…放置プレイ(>_<)
今日も一日…お疲れ様でした(^_^)/~ ポチ
  1. URL |
  2. 2014/05/08(木) 22:53:57 |
  3. 美翔髭 #-
  4. [ 編集 ]

山岡家以外のおいしいラーメン屋しりたいの
札幌。石狩方面ね!
  1. URL |
  2. 2014/05/08(木) 23:08:54 |
  3. mo #-
  4. [ 編集 ]

美翔髭さん>

こんばんは~^^

お??対抗勢力になりますか~?(爆)

こちらこそ、お付き合いいただき~^^

で?いつきます??^^

なんならイマからでも~^^

待ってますね^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/05/08(木) 23:09:57 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

mo さん>

こんばんは~^^

ラーメン??ごめんね~~~^^;
ラーメン、食べられないので~(笑)
ほんとは大好きなのに~~~~~~~~--;
  1. URL |
  2. 2014/05/08(木) 23:12:14 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
適当?レイアウトいけてますよ~(笑)
添加剤、たくさんで立ち上がり楽しみですね~(^-^)
抱卵もおめでとうございます♪
  1. URL |
  2. 2014/05/09(金) 07:28:54 |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜 (^ν^)

レポになってますよ!(笑)

あ〜でもSONさん得意の替え歌がないですね〜(爆)

ポチっとなぁ〜
  1. URL |
  2. 2014/05/09(金) 08:17:31 |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんにちは~^^

お褒め頂~~~^^
でも、即行でやったから~^^;

添加剤をフルで活用しましたよ^^
どうなるか~?

リビング水槽、意外と順調です^^
  1. URL |
  2. 2014/05/09(金) 13:59:54 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんにちは~^^

レポになってますか~?^^

今後の経過もあわせてご報告できればいいのですが^^;

替え歌!久々になにかいっときますか?(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/05/09(金) 14:01:35 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、初めましてながしんです。

足跡すみませんでした。

これからも、チョクチョク来ます。

良い個体ですね。

僕も、頑張ろう。

ポチッと
  1. URL |
  2. 2014/05/09(金) 14:20:03 |
  3. ながしん #-
  4. [ 編集 ]

ながしんさん>

こんばんは~^^
初めまして~♪

スミマセンだなんて!^^
これからも宜しくお願いしますね^^

自分ももっと頑張らないと!^^お互いに頑張りましょう!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/05/09(金) 21:27:13 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/36-833752d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

