「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう!!奥さん~^^そして・・・えび仲間たち!!^^

どもです。

いやいや、毎日忙しくさせていただいております^^

ありがとうございます^^

で、、、


いつもの様に帰宅する^^


そして、


いつもの様にビール片手にえび部屋へ~(笑)



・・・・?



・・・・???



?????????


お!!??


何だ~??





o.jpg



子供達の話によると、何やら書き書きしていたみたい^^


p.jpg


嬉しいですね~♪^^


奥さんが頑張って書いていたみたい^^


早速、明日に売り場置いておこう~♪^^



ほんと、影で応援してくれている奥さんに頭が上がりません^^;


この場を借りて~~~


ありがとう!!^^


なかなか面と向かっては言えませんよね?(笑)


よし!

もっと頑張らないとね~

a.jpg

おい!君たちもだぞ~~~?(爆)



そして、今日は久々に~~~


「蝦夷鯨」さんがご来店~♪^^


セールの協賛のアイテムを持参してくれました^^


こちらもこの場をお借りしまして~~~


ありがとうございます!!^^


どうも、なまら忙しいみたいで^^;


ブログの復帰にはもうしばらく掛かりそうとの事^^;




d.jpg

蝦夷鯨本隊の血統じゃないですけど

なかなか綺麗な個体たちですよ~^^

s.jpg

ね?^^


皆さんに支えられている

SON だな~

と、実感させられる1日でした^^


皆さ~~~ん!


ありがとうございます!!^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日は喜びと感謝の美酒に酔いしれよ~(笑)

では~

















テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/06(日) 21:35:05|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<なかなか。。。^^; | ホーム | やっと・・・・・・・・・来た!謎~~~!!^^>>

コメント

こばわ♪

看板カッチョイイ~~~♪

奥様センスある~~~~♪

奥様に感謝感謝ですね~~~♪
  1. URL |
  2. 2014/04/06(日) 21:58:22 |
  3. ★蝦鈴★ #-
  4. [ 編集 ]

★蝦鈴★さん>

こんばんは~^^

いい感じでしょ~?^^

ほんと、感謝です^^

あ、ご予約!ありがとうございます^^

時間が出来たらお送りしますね~♪^^
  1. URL |
  2. 2014/04/06(日) 22:28:40 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

奥さん、センスいいですね!(^^)!
何か習われていたのでしょうか。

周りのみんなが支えてくれる、それはSONさんの人柄でしょう。
ブログを読んでても分かりましたし、会ってさらに思いましたよ。

アクアショップT・Kは、近くに住んでいたら毎週遊びに行きたくなるようなお店ですよ~
  1. URL |
  2. 2014/04/06(日) 22:43:48 |
  3. わにえび #C/MfrFaE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
奥さんとお子さんがですか~(*´∇`*)
嬉しいですね~(*≧∀≦*)
セール行きたいですっ(*≧∀≦*)
ポチっ
  1. URL |
  2. 2014/04/06(日) 23:34:54 |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^O^)/

とても素敵な奥様ですね(^O^)
看板を見に、添加剤買いに行きたいんですが…。
飛行機代が無いので、通販始めて下さい(*^_^*)

ポチッとな!
  1. URL |
  2. 2014/04/06(日) 23:47:39 |
  3. 黒鯛海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

センスある手書きの看板はありがたいですよね
陰の立役者である奥さん素敵すぎます(^^♪

これを機会に面と向かって感謝の言葉を言ってくださいね
  1. URL |
  2. 2014/04/06(日) 23:54:55 |
  3. 海老茶 #la5PUrQg
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜♪

奥様めっちゃセンスありますね!!

思わず見入っちゃいますね♪

奥様に感謝感謝ですね‼︎



  1. URL |
  2. 2014/04/06(日) 23:57:33 |
  3. 大師えび #8Y4d93Uo
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。

奥さん、めちゃくちゃセンス良いですね!
買いに行きたいけど、さすがに行けませ~ん。
ソイル欲しいです。
  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 00:01:25 |
  3. えび街道 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
看板ナイスですね~(^-^)
グッと引き付けられそうなデザインだ~~♪
お酒も美味しかったでしょう~(笑)
  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 07:21:31 |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

はじめまして!お店の方は何度か足運んでおりますが♪謎シリーズおめでとうございます!!雪もなくなって来たんでソロソロまた伺います♪
  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 08:08:10 |
  3. 過保護エビ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ええ話やな~

うちの奥さんに見習ってほしい(笑)

「パパはいいの」って奥さんと子供に言われ仲間に入れてもらえないので

今後もお付き合いよろしくお願いします(笑)
  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 08:14:14 |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

わにえび さん>

こんにちは~^^

なかなかのセンスですよね??^^
とりあえず、お店には置きましたよ~(笑)

人柄だなんて~~~ハズカシイ^^;
ありがとうございます!お褒め頂~^^

また、機会があればいらしてくださいね!^^
  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 11:03:13 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんにちは~^^

そうなんです!奥さんが書いていたみたい^^
嬉しかったですね~^^

お店には置きましたよ~♪^^

来ますか???(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 11:04:51 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

黒鯛海老さん>

こんにちは~^^

なかなかやってくれました!^^
看板が出来ちゃいましたよ~(笑)
飛行機に乗って~~~是非!^^

通販、しますか??^^飛行機代より高いかも~~~?(爆)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 11:07:17 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老茶さん>

こんにちは~^^

頑張って書いてくれていたみたい^^
ほんと、嬉しいですよ~(笑)

え。。。面と向かってお礼???
無理かな~(笑)照れ屋ですから~(爆)
  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 11:08:52 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

大師えび さん>

こんにちは~^^

なかなかでしょ~??^^
自分には書けないな~^^;

ほんと、奥さんには感謝しています^^
  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 11:10:06 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび街道さん>

こんにちは~^^

なかなかですよね~?^^
結構、自分でも気に入っているみたいですよ~(笑)

遠いけど~~~是非!来てくださいよ~~(笑)
  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 11:11:35 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんにちは~^^

ナイスですよね!^^
いい感じの看板に~~~^^

お酒!久々に飲んだので美味しくて~
8缶も飲んじゃいました^^;
  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 11:13:05 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

過保護エビさん>

こんにちは~^^初めまして~~~♪^^

ご来店いただいていたんですね!ありがとうございます♪^^

謎、いよいよ衣が完成してようやく店頭で販売できるようになりました^^

宜しくお願いいたしますね!^^
  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 11:14:51 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんにちは~^^

自分も趣味だけでやっていたら同じになっていたかも~?(笑)

大丈夫!いつも味方ですよ~♪^^

こちらこそ!お付き合い、お願い致しますね!^^
  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 11:16:51 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^_^
奥様への感謝は大事ですよね^ ^
自分も面と向かって言えないですが^_^;感謝してます^_^
謎のソイルはどんな感じなんでしょうか??やっぱり謎ですか??(笑)
ポチ
  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 11:46:27 |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんにちは~^^

ほんと、奥様には感謝しないとね!^^
いろいろ助けてもらっていますから~^^

謎のソイル、一応、栄養系^^
どんな感じかは。。。謎?(爆)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 14:49:47 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
素敵な看板ですね~。
奥さまのセンス、バッチリですね♪
近いうちに見にいきます^^

鯨さん、いらしたんですか~。
お忙しいんですね。

謎のソイル、いい感じですよ*^^*
  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 17:32:07 |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ〜(≧∇≦)

奥さんすげ〜


SONさん愛されてますね〜(≧∇≦)
愛がなければこんな素晴らしい物できません!!

っぽちっ!

  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 21:14:22 |
  3. T-omi #-
  4. [ 編集 ]

★屯田エビ★さん>

こんばんは~^^

なかなかの看板でしょ~?^^

なぜか?上手いんです^^
このほかにもいろいろ書いていました~(笑)

鯨さん、めちゃくちゃ多忙のようで^^;

自分も謎のソイル、調子いいですよ~♪^^
  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 21:52:23 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

T-omi さん>

こんばんは~^^

なかなかでしょ~?^^

自分もスゲーと思いましたよ^^

愛されてるのか?仕事が足りないのかな~??(爆)
なんにしても、もっと頑張らないと!^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 21:54:20 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

奥様、上手ですね〜

なかなか、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ご苦労様です〜


  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 22:45:17 |
  3. 中◯ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^ω^)

ご無沙汰しておりました~(^^ゞ

少し落ち着いたのでブログを再開しました~
これからもよろしくお願いします<(_ _)> 

謎シリーズも衣が付いて、良い感じになりましたね!^^
蝦夷鯨さんもお元気そうで何よりです(^-^)

手書きのポップも良い感じ~~~(≧∇≦)
良い奥さんや仲間に恵まれて幸せですね~^^ ♪
  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 23:17:12 |
  3. 幻影蝦 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/04/07(月) 23:28:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

SONshrimpさん

こんばんは!!(^-^)

遅れました!!m(__)m

初めまして、エビがかりと申します!!m(__)m(爆)


SONさん、新たな出発ですね~~~~~!!(^-^)v

セカンドステージ?かな?

これからも宜しくお願いします!!m(__)m


奥さんの影ながらの応援、最高ですね!!(^-^)v

感動しました!!(^-^)v


金麦で乾杯ですね!!(^-^)v(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v
  1. URL |
  2. 2014/04/08(火) 02:17:17 |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、

良い奥さんだな~。
うちの奥さんも、もう少し理解力があればな~。(涙
爪の垢を煎じて飲ませたいです。(笑
ホント、良い奥さんで、羨ましい。

ポチッ!
  1. URL |
  2. 2014/04/08(火) 13:53:10 |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

中◯さん>

こんばんは~^^

なかなかでしょ~??^^

いや~、今日も疲れました^^;
只今、お客様宅から帰宅^^;

忙しい~~~(笑)
  1. URL |
  2. 2014/04/08(火) 22:48:25 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

幻影蝦さん>

こんばんは~^^

お~~~~!おかえり~♪^^

新しいところはどうですか~?

衣!ばっちり!!似合うでしょ~♪^^
鯨さんも元気でした^^(ちょい、お疲れモードでしたけど^^;)

ほんと、いい人に恵まれて幸せを感じていますよ^^
  1. URL |
  2. 2014/04/08(火) 22:50:45 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんばんは^^初めまして~^^

う~ん、なんというか、そんな感じの添加剤ではなく、
生体自体を元気にするというか、丈夫にするというか^^;

入れたからと言って、飛躍的に良くなると言う感じでもないです^^;

抱卵でしたら、自分が使用した感じで「お~~!」と思ったのは
「コンパウンド・アクティビティ(CA)」でしょうか^^

この添加剤は今でも愛用しています^^
なかなかいい感じで抱卵してくれていますので^^

スミマセン^^;ちゃんとした回答にならなくて^^;

また、宜しくお願いいたしますね!^^
  1. URL |
  2. 2014/04/08(火) 22:55:25 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんばんは~^^

あ、自己紹介しないとダメかな~?(爆)

初めまして^^
私、「Hokkaido Shrimp Farm SON Shrimp」と申します。

新しく、こちらでブログを書かせていただく事になりました。

なにとぞ、今後とも宜しくお願いいたします。

・・・・

ふぅ~、硬いの苦手~~~(爆)

ほんと、奥さんには感謝です^^
いろいろと手伝ってもらっています^^

金麦!飲んじゃォ~~~(笑)

  1. URL |
  2. 2014/04/08(火) 23:00:10 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

麗さん>

こんばんは~^^

やっと理解してもらえた感じです^^;

理解を得るのに6年位は掛かったかも?(笑)

自分、仕事が仕事なのでお手伝いをしてもらっています^^

大丈夫! 麗さんも水槽を置かせてもらっているだけ理解のある奥様ですよ^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/08(火) 23:03:16 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/5-8c41b698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

