「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集合時間は~

どもです。

いやいや、昨夜は楽しかったな~^^

具合が悪い事も忘れて~~~(爆)

いきなり時間に来ない人が居るんですよ^^

「じゃ、夜9時、タマゴの前でね!^^」

そして、3人が到着

ん?主役は~??

そしてTEL

もしもし~~~

ん?寝てた?

てか、知らない???

そう言えば、、、誰か・・・伝えたのか~?^^;

はい、SON、お客人に場所と時間を伝えてませんでした~(爆)

てな感じでスタート時間が20分遅れ^^;

zzt.jpg

コースメニューにしないで、食べたいのもを毎度毎度~♪

自分の注文品は~~~鮭おにぎり~(笑)

zzy.jpg

やっぱ、アスパラでしょ~?^^

zzu.jpg

いそいで更新?

いやいや、誰かに画像を送っていた・・・^^

その画像を送られた主も~~~テレビ電話で登場~^^

zzi.jpg

一番いいとこ~~~

このとき自分はおにぎり2個め^^

zzo.jpg

次は?そっち???


フフフ・・・・・・


zzp.jpg

ダブルじゃ~(爆)

なんと、1件で5時間^^;

次は、また今度と言う事で~^^

楽しい時間をありがとうございました!^^


伝えきれないな~画像じゃ~^^

今度はいきなりじゃなくて、前もって連絡してよ~(爆)

では~





  1. 2014/05/25(日) 12:44:34|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<増えてる~^^ | ホーム | お?マジ????来た~~~~~!?(爆)>>

コメント

突然ですが…

テンプレート貼り付け作業にて、リンクの貼り付け了解の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m 髭
  1. URL |
  2. 2014/05/25(日) 16:10:09 |
  3. 美翔髭 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

業務連絡忘れたんですか~?(笑)
しかも主役さんに^^;
刺身や寿司が凄く新鮮で美味しそうです
あっ寿司が食べたくなってきたぁ
  1. URL |
  2. 2014/05/25(日) 16:58:15 |
  3. 海老茶 #la5PUrQg
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^O^)/

楽しいひと時を過ごせたようですね(^o^)
体調が悪かったのも吹っ飛びますね(*^_^*)

ポチッとな!
  1. URL |
  2. 2014/05/25(日) 17:02:21 |
  3. 黒鯛海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

雲丹なまらうまそ~

羨ましいの一言です!

ポチッ!
  1. URL |
  2. 2014/05/25(日) 18:24:28 |
  3. 郡上えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

北海道の寿司、おいしそうですね。
私も次は観光で行ってみたいです。
そのときにはゆっくりとお話ししたいです、
というか、いろいろ教えてくださいね。
何年後になることやら・・・
  1. URL |
  2. 2014/05/25(日) 18:43:04 |
  3. わにえび #C/MfrFaE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/05/25(日) 18:47:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
美味しそうですね~!
北海道は美味しいものばかりのイメージが~(笑)
私も人生に一度は北海道に行ってみたいです(^-^)
  1. URL |
  2. 2014/05/25(日) 21:15:37 |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

た・・・楽しそうw

というかうまそうwwwww

やばいおなかへてきたw
  1. URL |
  2. 2014/05/25(日) 23:39:55 |
  3. 真山ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

美翔髭さん>

おはようございます^^

なんだかわかりませんが~

リンクOKですよ^^
  1. URL |
  2. 2014/05/26(月) 10:17:33 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老茶さん>

こんにちは^^

いや~、すっかり忘れちゃいました~(笑)
来ないからTELしたら寝てる?
あ。。。連絡してなかった~
みたいな~(爆)

食べに来ますか?

ご案内しますよ~^^
  1. URL |
  2. 2014/05/26(月) 10:59:01 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

黒鯛海老さん>

こんにちは^^

なまら楽しくて~~~♪^^
具合の悪さは翌日に~~~^^;
(昨日は。。。寝込んでました^^;)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/05/26(月) 11:02:22 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

郡上えび さん>

こんにちは~^^

アスパラが美味しかったですよ~~~(笑)

あ、自分、ポテトとから揚げとおにぎりでしたので~(爆)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/05/26(月) 11:04:05 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

わにえびさん>

こんにちは~^^

なかなか美味でした~^^
おにぎりが~~~(爆)
鮭おにぎり大好きなんですよ^^

何年後????自分のお店、まだあるかな?(笑)

いらしてくださいね~♪^^
  1. URL |
  2. 2014/05/26(月) 11:05:46 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

こんにちは~^^

楽しかった~♪

機会があればお会いしましょう!^^
行きますよ~すし食いね~♪(爆)
  1. URL |
  2. 2014/05/26(月) 11:29:46 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんにちは~^^

いらして~~~^^

北海道!美味しい物が沢山ですよ~♪^^

一番のおススメは~~~鮭おにぎり~(爆)
  1. URL |
  2. 2014/05/26(月) 11:31:16 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

真山ひとみ さん>

こんにちは~^^

なまら楽しく過ごさせていただきましたよ~^^

いや~、美味しかった~

鮭おにぎり~~~(爆)
  1. URL |
  2. 2014/05/26(月) 11:32:31 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こばわ♪

グフッ・・・・・

なんじゃ~~~この画像わ~~~~

寿司食いに行きたく・・・・
  1. URL |
  2. 2014/05/26(月) 22:23:19 |
  3. ★蝦鈴★ #-
  4. [ 編集 ]

★蝦鈴★さん>

こんばんは~^^

なんじゃ~??(爆)

お寿司~♪^^

ね~?食べたくなったでしょ~??^^

でも、自分は鮭おにぎりでしたけど~(爆)
  1. URL |
  2. 2014/05/27(火) 22:09:27 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/54-c56fd319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

