「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただの~撮影^^

どもです。

なんか1日だらだらしちゃったな~^^;

zzx.jpg

せっかくの休みだったんですけどね~

午前中に業者さんに納品後は

なんかダラダラ。。。^^;

zzc.jpg

いまだにタイヤ交換していなかったので
物置から夏タイヤを引っ張り出し

近所のスタンドへ

zzv.jpg

・お客様。このタイヤもう限界かと。。。^^;

・内ベリも凄いし、溝もないし、硬化してひび割れしていますよ?^^;

・来月、車検ですよね?このタイヤじゃ無理かと。。。


(うん。確かに店員さんの言うとおり。

8年前のタイヤですからね^^;)


「じゃ、買うわ^^」

「で?いくら??」


・○万円でございます。

(う。。。^^;)

「カードは使えますか?^^;」

・大丈夫でございます!^^

(思わぬ・・・出費。。。^^;)

(マジかよ~、タイヤ交換なんてしなきゃよかった。。。^^;)

(まて。。。しかも!来月に車検???はぁ~、マジかよ・・・)

・タイヤの在庫が無いので1時間半後に来ていただければすぐに交換できる準備をしておきます!

「わかりました。後ほど来ますね^^;」

タイヤ交換が終了。

帰宅時間は4時。

こんな時間からはどこかに行くのもね。。。^^;


そんなんで家でダラダラ。。。

空気清浄機の掃除したり

エアコンのフィルターの掃除したり

ん?いやいや、意外と充実した生活していたのかな??^^

外もいい天気でしたしね~♪
(夏日を記録!札幌30℃~)



・・・・ん・・・??




何を書いているかわからなくなったので

zzb.jpg

ようは、1日ゆっくり過ごしましたとさ!(爆)


では~







  1. 2014/05/29(木) 21:45:48|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<何故故に~?カッパとサルと・・・トナカイ?(爆) | ホーム | 怒られる。。。。^^;>>

コメント

お疲れ様です

休みも色々と

忙しいみたいですね。

でもちょっと、タイヤ交換 遅いのでわ?(笑)


押忍
  1. URL |
  2. 2014/05/29(木) 22:21:45 |
  3. ShrimpFarm 極彩 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

思わぬ出費って痛いですが
車のタイヤって重要なので仕方ない出費ですね^^;
空気清浄機にエアコン掃除・・・
密かに掃除好きなんですか?(笑)
  1. URL |
  2. 2014/05/30(金) 00:14:15 |
  3. 海老茶 #la5PUrQg
  4. [ 編集 ]

ShrimpFarm 極彩さん>

こんにちは~^^

なかなか忙しい、、、??^^;
昨日はお店には行きませんでしたよ^^;

タイヤ交換、休みの日にしか出来ないんですけど
最近の定休日がビッシリだったので^^;

来週もスケジュールが~~~^^

  1. URL |
  2. 2014/05/30(金) 11:45:12 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老茶 さん>

こんにちは^^

しょうがないですよね。。。。^^;
毎日使う物だから~~~(笑)

掃除好き???いやいや、全然ですよ~(笑)

ちょい、気になっただけ~(爆)
  1. URL |
  2. 2014/05/30(金) 11:47:15 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー

タイヤの出費は痛いですよね><
今はもうめんどくさいので
スタッドレスをはきつぶしてます

冬になったら新品のスタッドレス買わなきゃ><
  1. URL |
  2. 2014/05/31(土) 12:44:56 |
  3. 真山ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

真山ひとみ さん>

こんばんは^^

イタタタ・・・^^;
急な出費で。。。^^;

スタッドレスの履き潰し自分も考えましたが
まだ新しいかったので^^;

スタッドレスの方が高くつきませんか~?^^

  1. URL |
  2. 2014/05/31(土) 22:15:21 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/58-ee9cba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

