「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか。。。^^;

どもです。

いやいや、なかなか忙しい~^^

昨夜なんて・・・10時には布団へ。。。
(少し、体調が。。。^^;)

そんで、今朝起きたのが~~~9時!

何時間寝てるの?(笑)

ま、このご時勢、忙しい事は、嬉しい悲鳴ですよね??(笑)

閉店後はお客様宅へ配達&設置^^

小さな物ばかりだったので即行で完了~


あまりに寝すぎたのか??あまり眠気がないですな~(爆)


さて、シュリンプ達に餌でも~^^


f.jpg

ん~、さすがに出荷し過ぎ^^;
ダンゴが出来なくなってる。。。。。。。。

h.jpg

こぼれそう~(笑)



あれ~??

g.jpg

こちらも~(笑)

なかなか順調^^


j.jpg

美味しいか~♪^^


う。。。自分もお腹がすいてきた^^;


晩御飯にでもしますか!^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

では~








テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/08(火) 23:58:13|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<苔とって~餌与えた~^^ | ホーム | ありがとう!!奥さん~^^そして・・・えび仲間たち!!^^>>

コメント

こんばんわ

10時に寝て9時起床・・・
11時間も寝たんですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
頭痛とかにならないですか?

3枚目のママさん卵落としそうでヒヤヒヤ
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 00:52:14 |
  3. 海老茶 #la5PUrQg
  4. [ 編集 ]

こんばんは、

卵モリモリ~!
良いママさんですね。
今にも落としそう~。
ドキドキしてしまう~。
お体、大事にして下さいね。

ポチッ!
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 01:05:30 |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。

出荷し過ぎた・・・一度言ってみたい(笑)
卵危ないですね!
なんてハラハラドキドキなんだ(゜゜;)
どうか無事に生まれてくれ~!
ポチ。
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 01:22:20 |
  3. えび街道 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
卵もりもりだ~~♪来月にはウジャウジャと
見れそうですね~(^-^)
お身体、大事にして下さいね~♪
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 06:19:40 |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

忙しいのは良い事ですよ(笑)

よく寝れましたね
最近長時間寝れなくなってきました。
歳なのかな~
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 08:17:21 |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜 (^ν^)

忙しそうですね〜

でもめっちゃ寝てるじゃないですか〜(笑)
季節的にも売り上げがのびる時期なんですか〜?!

ポチっとなぁ〜
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 12:17:22 |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

こんにちは

忙しい事は、いい事です。

動ける時に動かないと~

いい悲鳴で、何よりですよ。

テンションあげて~ (ノ゜ο゜)ノワッショイ

祭りだぁ~バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 13:33:43 |
  3. 中〇 #-
  4. [ 編集 ]

SONshrimpさん

こんにちは!!(^-^)

色々忙しくて大変そうですね~~~

でも、睡眠十分とって、いくらか元気になったみたいで
安心しました!!(*´∇`*)

無理は禁物ですよ~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 15:33:41 |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^o^)/

忙しそうで何よりです(´∀`*)

昨日までまだ地獄は続いてましたが・・・・・・
こんな時間にコメント出来るなんて・・・

急に暇になってしまいました~(^_^;)
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 16:49:36 |
  3. グレイス #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^O^)/

疲れが溜まってたんですね。
自分なんか、疲れててもあまり長時間は寝れないですね(^_^;)
無理しないで、ほどほどに(^O^)

ポチッとな!
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 20:43:01 |
  3. 黒鯛海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^ ^
体調大丈夫ですか!?
無理しないでくださいね^_^;
抱卵ラッシュって感じですね(^O^)
来月楽しみですね(^O^)
ポチ
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 20:45:44 |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

海老茶さん>

こんばんは~^^

頭痛、大丈夫でした~(笑)
というか、寝すぎ??で身体がダルダルでしたけど~(爆)

落としたのか??はみ出した卵が~~~見当たりません^^;
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 21:36:30 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

麗さん>

こんばんは~^^

そうなんです!モリモリなんですよ!(笑)
これが爆の鍵かな?^^

最近、疲労度が。。。^^;

お気遣い&ぽち!ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 21:38:10 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび街道さん>

こんばんは~^^

少し、出しすぎました^^;
違う水槽から引越しさせないと~(笑)

ハラハラな卵、何処行った~?^^;

ま、仕方ない^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 21:40:23 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんばんは~^^

モリモリでしょ~?^^
いつもこんな感じ~(笑)
もしかして・・・Xの効果か??
いや、入れていなくてもモリモリでした~(爆)

お気遣い、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 21:42:11 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさん>

こんばんは~^^

ほんとです!^^忙しい事はいいこと~♪^^

まだまだがんばりますよ!^^

・・・・え?寝る力が・・・??

や・・・ヤバイ^^;
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 21:43:38 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんばんは~^^

はい!おかげさまで~(笑)

なぜか?忙しくさせて頂いていますよ~♪^^

今日も忙しかった~(笑)

季節なのかな?時期なのかな??

春だからかな~(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 21:45:31 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

中〇さん>

こんばんは~^^

ほんとですよ!^^もっと頑張らないとね~^^

でも、、、もつかな、、、?^^;

祭は金曜日からですよ~(爆)
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 21:46:55 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんばんは~^^

ありがとうございます!^^なかなか忙しくさせて頂いていますよ~^^

金曜日から更に!ハードになりそうな予感が~~~^^

この忙しさのままGWに突入だ~~!^^

お気遣い、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 21:49:05 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

グレイス さん>

こんばんは~^^

はい!おかげさまで~(笑)

なかなか最近、忙しく、日中にPCも確認できません^^;

え!?暇になったの??

週末に手伝いに来ますか~??^^

昼ごはんおごるよ^^
(隣のラーメンかハンバーグ!ほか弁でもいいよ~^^)
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 21:51:32 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

黒鯛海老さん>

こんばんは~^^

なかなか疲れたのかな????^^;
毎晩、遅くまで起きていたから。。。
(2~3時^^;)

睡眠は大切ですよね!(笑)
あまり無理はしたくないのですが。。。今が頑張り時!
もう少し、無理させて頂きます^^;

お気遣い&ぽち!ありがとうございます!^^
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 21:53:58 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~^^

おりがとうございます^^
なかなか最近、忙しく^^(キャーーーーーー!っと嬉しい悲鳴~笑)

ダルダル感が抜けないんですよね~^^;
歳か・・・汗

まだまだ抱卵居ますよ^^

来月には~~~ベビーRush!^^
期待しちゃォ~(笑)

お気遣い&ぽち!ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 21:57:04 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/6-ceaf2ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

