「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苔とって~餌与えた~^^

どもです。

いやいや、なかなかハードな毎日を過ごさせていただいていますよ~^^

ほんと!忙しい事はいいこと~♪^^



まったくえびちゃん水槽は。。。ノーメンテ^^;


それが増える秘訣なんですけどね?(笑)


なので、たまにはね~~~





苔っシュの相手をしないとね~(笑)

z.jpg

汚いな~^^;お店にある水槽なのにね・・・^^;

x.jpg

で、即行の苔拭きと~足し水^^

綺麗になったでしょ??(笑)

c.jpg

あ。。。拭き残しが~~~

v.jpg

今日のご飯は「秘伝の餌」

ま、いつものご飯ですけど~??^^

n.jpg

苔拭き&足し水&餌で~~~なまら騒いでる~~(笑)

k.jpg

しっかり!ガッツリ!の食いつき^^

この水槽、1日朝晩2回で8粒の餌と「もっさりパウダー」を与えています^^

b.jpg


お?さりげなく~左側に~~~??(爆)


はい、ここでCM^^

l.jpg

SON謎の添加剤Xシリーズ

「和泉海老」さんのショッピングサイトで取り扱ってもらう事になりました^^

説明文も、自分じゃ上手く書けなので~~~

和泉さんにマル投げ~(爆)


よろしければ、お願いいたしますね^^










(和泉海老さんのサイトは皆さんご存知だと思いますのでリンクは貼り付けていませんよ~(爆))


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

では~





テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/13(日) 13:01:24|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<忘れられないうちに~~~~(爆) | ホーム | なかなか。。。^^;>>

コメント

こんにちは(^o^)/

ホントにさりげない宣伝ですね(爆)

天気が良いのでベランダにて自分も只今
プチリセット中ぅ~(´∀`*)


  1. URL |
  2. 2014/04/13(日) 13:21:23 |
  3. グレイス #-
  4. [ 編集 ]

グレイス さん>

こんにちは~^^
ナチュラルでしょ~?(爆)

いい天気ですもんね~
自分もこんな天気の日にリセしたいな~^^

リセ、頑張って~~~^^
  1. URL |
  2. 2014/04/13(日) 13:39:36 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

苔拭きって面倒ですよね^^;
エビちゃんたち物凄く爆食で
元気さが伝わってきます
2枚目の写真のさりげない置き方が
いいですね~
  1. URL |
  2. 2014/04/13(日) 13:48:43 |
  3. 海老茶 #la5PUrQg
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^O^)/

ノーメンテが増える秘訣。
メモしなくちゃo(^▽^)o

そっちで販売ですか。
覗きに行こうっと(^O^)

ポチッとな!
  1. URL |
  2. 2014/04/13(日) 14:08:09 |
  3. 黒鯛海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^_^
苔掃除お疲れ様でした(^-^)
だいぶ綺麗になりましたね(^O^)
自分も掃除しなければです>_<
ポチ
  1. URL |
  2. 2014/04/13(日) 16:24:20 |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
さりげない宣伝ナイスですね~(笑)
苔とるとえびさん達、ワラワラしてきますよね~(^-^)
多めに餌あげてます?
  1. URL |
  2. 2014/04/13(日) 16:25:20 |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

マル投げ~(爆)

和泉海老さんUPしてましたね

さすがです(笑)

ポチ
  1. URL |
  2. 2014/04/13(日) 16:54:25 |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

ついに出ましたね~!
関東の私は和泉海老さんから買えるということですね‼
予算確保して買わなければ~(*^^)v
  1. URL |
  2. 2014/04/13(日) 18:28:25 |
  3. えび街道 #-
  4. [ 編集 ]

海老茶さん>

こんばんは~^^

そうなんですよね~ついついサボり気味になりがち~(笑)

さりげなく~♪
さりげなく~~~♪

ね?

いいでしょ~??(爆)
  1. URL |
  2. 2014/04/13(日) 18:53:28 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

黒鯛海老さん>

こんばんは~^^

ナチュラルに放置プレー!
これが最強?最高??なんですよ~(笑)

和泉さんの所で取り扱ってもらえる事になりました^^

宜しくお願い致します^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/13(日) 18:56:43 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵 さん>

こんばんは~^^

綺麗になったでしょ~?^^

お店の水槽なのでいつもこれくらいじゃないとダメなんですけどね^^;

お掃除!頑張って~^^

ぽち、ありがとうございます^^

  1. URL |
  2. 2014/04/13(日) 18:58:27 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんばんは~^^

さりげないでしょ~?(笑)

苔を取ったらみんなでワラワラ~^^

やっぱ、苔も大好きみたい^^

餌の量?なまら多いかも?^^;
  1. URL |
  2. 2014/04/13(日) 19:00:13 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんばんは~^^

マル投げしちゃいました~(笑)

さすがに和泉さん!上手い説明でしたね^^
自分、文章力が乏しくて。。。^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/13(日) 19:02:17 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび街道さん>

こんばんは~^^

お待たせしちゃいました~(笑)

え??待っていません??^^;

こちらからの発送になると送料が。。。^^;

予算が出来たら宜しくお願い致します^^
  1. URL |
  2. 2014/04/13(日) 19:04:21 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こばわ♪

蝦中毒wwwww

あっ!和泉さん所で買えるんすね~

謎ソイルも買えるんでしょうか???

  1. URL |
  2. 2014/04/13(日) 21:06:30 |
  3. ★蝦鈴★ #-
  4. [ 編集 ]

★蝦鈴★さん>

こんばんは~^^

購入できますよ~^^
って、、、ソイル?????????

添加剤のみです^^;

てか~?以前に注文もらっていましたよね????^^

アザース!^^
(あ、、、スミマセン^^;酔い酔いです^^;)
  1. URL |
  2. 2014/04/13(日) 23:20:42 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

SONshrimpさん

こんにちは!!(^-^)

苔っしゅ取りお疲れ様です!!m(__)m

やっぱ、苔っしゅ取りは専用のスクレイパーで取ってるんですか~~~~~?

謎の添加材、和泉海老さんのショップで販売してるんですね!!

ちょっと見てみます~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v
  1. URL |
  2. 2014/04/14(月) 10:01:59 |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜(≧∇≦)

メンテお疲れさまでした〜(≧∇≦)

おーーー!!謎の添加剤X(≧∇≦)

欲しい欲しいー^o^

和泉海老さんところで買えるんですね(≧∇≦)
はやくお小遣いの日にならんかなー笑

っぽちっ!
  1. URL |
  2. 2014/04/14(月) 12:31:24 |
  3. T-omi #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんばんは~^^

もちろん!一応、ショップの人間ですから~~~(笑)
苔に時間はかけていられませんよ~^^

和泉さんにお願いして、置かせていただきました^^

宜しくお願いいたしますね!^^
  1. URL |
  2. 2014/04/14(月) 22:55:50 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

T-omi さん>

こんばんは~^^

和泉さんにお願いして置かせて頂きましたよ~^^

こちらからでは送料が。。。^^;

お小遣いで買っていただけるんですか!?

早くお小遣いの日にならないかな~~~(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/14(月) 22:57:31 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
先程はどうもですm(__)m
電話の時にソイルと添加剤注文するの忘れた~Σ( ̄ロ ̄lll)
また電話しま~す(*´∇`*)
ポチっ
  1. URL |
  2. 2014/04/14(月) 23:37:33 |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんばんは~^^

こちらこそ~^^
先ほどは~~~(笑)

ありがとうございます!^^ご注文承りました^^

明日にでも発送させて頂きますね~~~♪^^

使用法は~~~和泉さんのブログでご確認くださいね?(爆)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/14(月) 23:44:29 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー

精力的ですねー><

添加剤欲しいのですが
今懐が寒いのでもう少し春になったら購入しますー><

えびしゃんもワンサカでうらやましいですねー><
  1. URL |
  2. 2014/04/16(水) 22:10:12 |
  3. 真山ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

真山ひとみさん>

こんばんは^^

精力~??

あ、、、違う意味でしたか!?(爆)

無理なさらずに~~~^^
(ご利用は計画的に!?笑)

お店の方も既に2が品薄で^^;

追加注文しちゃいました~^^

えびちゃん、何もしていないけど~~~増えてます^^



  1. URL |
  2. 2014/04/17(木) 22:21:01 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
忙しいんですね~(*≧∀≦*)
体調崩さないように気を付けて下さいね~
ポチっ
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 00:02:15 |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんにちは~^^

なかなか~(笑)

これくらいがちょうど良いかも??^^

お気遣い&ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 11:16:16 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/7-ba6b6402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

