「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れられないうちに~~~~(爆)

どもです。

いや~、毎日忙しく~~~^^

何度も言いますよ!

忙しい事は~~~良いこと!!^^

ありがとうございます^^


お蔭様で~~~定休日も忙しく過ごさせていただいています♪^^



昨夜は~2じ30分まで~~~~来客^^
(あ、、、友達です^^;)

その前の日は~
2時15分まで~^^
(8時から海水魚 12時からエビ~~~笑)

その前の日は~~~
(11時から~~~~~~~3時^^;)

う。。。。。。。。。。寝不足気味でしたが~

今朝は起きたのが2時!!いやいや、寝すぎ??(笑)


その後は、1件配達を終わらせて~
(90cm水槽&水中ポンプ^^)

はんこを作りにお出かけ^^
(昔に働いていた「ホームセンター」へ~^^)

一件の取引先様をGETして~~~~~

タコヤキを完食!(爆)


その後は、「アクアショップT・K」にて昨日の作業の続き^^

お????保険の打ち合わせで~~~

「師匠」のお弟子さんが来店^^

契約を終わらせて、作業の続き~



気がつけば・・・・・9時^^;



今日は定休日なのでソソクサと退店してきましたとさ!(爆)


という事で~~~今日も酔い酔い^^;

休肝日を作らないと。。。^^;

あ!?

今日は90cmをリセの予定だったのに~~~^^;

今日は止め^^

m.jpg

水槽眺めて~~~~から、寝よ^^

qq.jpg

次の水槽のリセは~~~

これで決まり!?(笑)


久々に~~~

ランキングに参加中~~~~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

気合の~~~~~~~~~~~~~~~~~ぽち!

お願いしますね~♪^^

あれ???さりげなく~~~CM?(笑)

では~



テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/17(木) 23:30:26|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<休肝日のはずが・・・^^; | ホーム | 苔とって~餌与えた~^^>>

コメント

忙しい事は良い事だぁー!(笑)

忙し過ぎても困りますよねー
適度にがイイんですよー
適度にが(笑)

寝不足!ちゃんと睡眠は取って下さいよー♪

さて、さて、蝦鈴は寝ますー!
  1. URL |
  2. 2014/04/17(木) 23:48:10 |
  3. ★蝦鈴★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^O^)/

暇よりは忙しい方が良いですもんね(*^_^*)
でもやり過ぎはダメですよ。
体調気をつけて下さいo(^▽^)o

ポチッとな!
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 00:17:49 |
  3. 黒鯛海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

お忙しいのはなにより(^^♪
謎のソイルの事なんですが
粒のサイズと何kgがあるのか
教えていだけませんか?
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 01:37:13 |
  3. 海老茶 #la5PUrQg
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
お仕事忙しそうですね~!お疲れ様です(^-^)
寝不足……お疲れ様です(笑)
楽しい時間はあっという間に時間もたっちゃいますからね~♪
酔い酔いいいですね~~♪
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 07:29:22 |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす^^

お仕事お疲れ様でーす。
暇よりかは忙しい方がいい?かもですね(笑)
謎シリーズ早く欲しいィィィィィ(^_^)v
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 07:57:49 |
  3. えび街道 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

お忙しいようで何よりです。

休肝日って量を少なくするってことでいい?(爆)
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 08:03:56 |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜 (^ν^)

忙しそうですね〜

儲かってしょうがありませんね〜(爆)

気晴らしに3ゲームぐらい投げてきては?(笑)

ポチっとなぁ〜
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 09:41:11 |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

★蝦鈴★さん>

こんにちは~^^

暇すぎ~よりは良いですよね~(笑)

ご心配をお掛けしています^^
ガッツリ!寝ましたよ~(爆)
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 11:14:52 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

黒鯛海老 さん>

こんにちは~^^

断然そうですよね!?^^

ひまなら・・・潰れちゃう^^;
まだ足りないくらいですけどね~(笑)

お気遣い&ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 11:17:54 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老茶さん>

こんにちは~^^

ほんと、忙しい事は良い事です^^
もっと、忙しくなってもらわないとね~(笑)

ソイルですが、4ℓ入り 
粒は パウダー・ノーマル

という感じです^^
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 11:20:32 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんにちは~^^

忙しくさせて頂いていますよ~♪

毎晩楽しくて~~~^^すっかり寝不足^^;

今日は休肝日にいたします!(爆)
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 12:30:36 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび街道 さん>

こんにちは~^^

ほんと!忙しい事はいいこと~^^
暇よりぜんぜん良いですよ!^^

謎、気にしていただき~♪^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 12:32:22 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんにちは~^^

毎日忙しくさせて頂いていますよ~^^

休肝日!それでOK~(爆)

ホントはお休みさせることですけどね?(笑)
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 12:33:42 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんにちは~^^

儲かって~~~~~~???

いやいや、まだまだ足りません^^;

貧乏暇なし~(爆)

たまには、投げに行こうかな~^^
半年くらい、お休みしていたので^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 12:35:31 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

日にちに拘るから難儀なことです。


休肝時間。(爆)


活肝時間なんて可愛いもんよ~っ!(笑)


やはり、年明けから忙しいみたいですね。
肝臓よりもお身体大事に。

  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 14:02:16 |
  3. かず印(爆) #-
  4. [ 編集 ]

SONshrimpさん

こんにちは!!(^-^)

バタバタ忙しいですね~~~!!(^-^)

呑む暇もなかったんじゃないですか~~~???(^-^)

またしても、金麦ですか~~~?
麦とポップも好きですよ~~~!!(*´∇`*)

なぞなぞソイルは栄養系ですか~~~?

エビ友魂~~~(^-^)v
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 15:06:34 |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー(≧∇≦)

忙しそうですね〜(>_<)

寝不足の休肝日なしは、からだに悪悪悪悪悪いですよ〜ん(>_<)

気をつけてくださいね〜^o^

リセ楽しみにしてます!!(≧∇≦)

っぽちっ!
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 15:10:00 |
  3. T-omi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、

お忙しそうですね。
私は適度が良いな~。(笑
え!
今日、休肝日?
私に休肝日は、存在しませ~ん。(笑
ソイル、気になります。
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 15:28:38 |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
謎ソイルかなりきになります!!
立ち上げ段階もアップして下さいね〜♪♪
ポチ
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 18:13:53 |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

かず印(爆) さん>

こんばんは^^

バタバタさせていただいていますよ~^^

暇より、ぜんぜんいいです!^^

休肝時間・・・仕事中の事かな~??(笑)

休肝日にしようと思ったけど~~~今日も疲れたので飲んでます!^^

お気遣い、ありがとうございます!^^
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 21:56:36 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんばんは~^^

なぜか??バタバタさせていただいていますよ~^^

熱帯魚のコーナーも追加したからかな??^^
それとも、セールしまくりだからかな~~~??(笑)

最近、金麦飲んでませんよ^^
相変わらずの~~~off!^^

謎のソイルXは栄養系です^^
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 21:58:55 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

T-omi さん>

こんばんは^^

飲みすぎですよね~??^^;
休肝日にしようと思ったけど・・・飲んでます!(爆)

いや~、それにしても・・・疲れた^^;

お気遣い&ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 22:00:46 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

麗さん>

こんばんは~^^

お蔭様で~~~^^
忙しい事はいいこと!^^

今日は休肝日にしようと思ったんですけど。。。飲んじゃいました!(爆)
だって~疲れたんですもん^^;

ソイル、気にしていただき~♪^^

でも~

ただの栄養系ソイルです^^
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 22:03:02 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~^^

気にしていただき~~~♪^^

でもね~

普通のソイルですよ~^^

謎なだけに~~~??(笑)

リセは何時になる事か^^;

立ち上げはUPしますね^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 22:04:46 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/8-eeecdc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

