「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり見なくなった水槽が。。。^^;

どもです。

水槽の本数があり過ぎなのか・・・??^^;

すっかり放置している水槽が、、、


nnv.jpg

そうなんです。

水槽の前にテーブル置いちゃって。。。^^;

(ただでさえ狭い空間なのに。。。^^;)

くつろぎスペースになっちゃっていました。。。

nnc.jpg

放置されていたわりには、水草の調子もいい感じ?

nnn.jpg

我が家、全然モスが育たなくて。。。^^;

でも、この水槽のモス。

青々と茂っておりますな~^^

nnb.jpg

生まれていたターコ達もすくすくと育っているみたい^^

完全に放置なのに~~~(爆)

でも、放置しすぎは良くないですよね?^^;


なので

水槽の本数を減らそうと思っております。。。^^;


ま、思っているだけなので何時になるかはわかりませんけどね~(笑)


あれ?何を書いている????


酔いすぎか~??(爆)


明日もがんばって仕事しないと!^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

では~








  1. 2014/06/23(月) 22:51:41|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<水槽の撤去。。。^^; | ホーム | 調子はいいの?>>

コメント

こんばんわ(^o^)
はじめまして!わたくしえび師ともうします(^o^)

とても綺麗なターコイズですね〜(≧∇≦)
うちの何倍もキレイな…
水槽いっぱいでうらやましいのに減らしてしまうの勿体無いですね(^^;;
またお邪魔させていただきます(^o^)
ポチり
  1. URL |
  2. 2014/06/23(月) 23:15:41 |
  3. えび師 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー

あれれ?水槽減らしちゃうんですか?めずらしいw

意外に放置した水槽が調子いいっていうのはよくあることですよね
でもそれってしっかり立ち上げとかうまくいってる証拠なんですよね

流石ですw

私なんて毎日見てても調子↓です・・・そういうこっちゃw
  1. URL |
  2. 2014/06/23(月) 23:27:49 |
  3. 真山ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

えび師さん>

こんばんは^^

初めまして~♪^^

ターコ、お褒め頂き~^^
でも、画像ほど綺麗な個体じゃないですよ^^;

水槽が多すぎて管理がね~^^;
なかなか帰宅後に相手にする本数じゃ。。。。。

なので、23本をクローズ予定です^^;

ま、その後は~~~ってなりますけどね?(笑)

ぽち、ありがとうございます^^


  1. URL |
  2. 2014/06/23(月) 23:29:58 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

真山ひとみ さん>

こんばんは^^

いやいや、なかなか小さな水槽だと思うように行かなくて^^;

23本をクローズの予定なんです

そのうち、12本は第二ブリードルームに移動させますけどね~(笑)

23本をクローズして、8本に入れ替えますよ~(笑)

更なる・・・えび団子を目指して~(笑)

調子は放置でよくなりますよ^^
  1. URL |
  2. 2014/06/23(月) 23:33:36 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!(^-^)

お疲れ様です!!m(__)m

あっ、カロリーオフのビールですね~~~!!(*´∇`*)

最近飲んでないなぁ~~~ビールを~~~(爆)


えっ?、水槽減らすんですか~~~?

んじゃ~~~、入ってるエビちゃんの行く場所がなくなりますね~~~(  ̄▽ ̄)ニヤリ(爆)

エビがかりがエビちゃん引き受けますよ~~~!!(*´∇`*)(爆)

エビ友魂~~~!!(^-^)v
  1. URL |
  2. 2014/06/23(月) 23:57:06 |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

あっビール置く為の台を水槽の前に(笑)
酔ってビールが水槽の中に入ったらどうするんですか~
エビちゃんが酔っちゃうじゃないですか~
水槽減らすんですか?
  1. URL |
  2. 2014/06/24(火) 00:26:03 |
  3. 海老茶 #la5PUrQg
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんばんは~^^

引き取る~??

残念~~~!(爆)

第二ブリードルームにお引越し~♪^^

ん?引越しさせているのは水槽だけですけどね^^
  1. URL |
  2. 2014/06/24(火) 22:54:39 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老茶さん>

こんばんは~^^

あ、溢したけど~~~大丈夫でしたよ~(爆)
(もち、少量ですけどね^^;)

水槽を減らすと言うか。。。辞めちゃうかも?(笑)
  1. URL |
  2. 2014/06/24(火) 22:56:06 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/83-69886eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

