「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水槽の撤去。。。^^;

どもです。

ふぅ~。なかなか疲れますな~^^;

そうなんですよ。

撤去作業を開始しております^^;

mmw.jpg

このまま辞めちゃいますか、、、水槽。。。

なまら疲れた^^;

ん?撤去でそんなに疲れるのかって????


はい^^;


mmr.jpg

第二ブリードルームに移設していますから~(笑)

閉店後、即行で帰宅。

水槽のえび達を抜き出し、水をパッキング。

パイロット用で元の住人も一緒にパッキング。

水槽と袋に番号を付けて

丸ごと持ち込み~(笑)

なかなか、しんどい・・・^^;

そうなんです。

「海老旦那さん」の所にお引越し~^^

で、自分はそのまま飼育を辞めちゃいます??(笑)

mme.jpg

片面は立ち上げが完了しているので、今の作業は半対面。

明日に60×45×36(H)の水槽を4本設置。

まだ、しばらく掛かりますな~^^;

mmq.jpg

先日にリセした水槽も移設の予定^^;

一度もえびちゃんが入っていないのに~(笑)

はい。「活動の拠点を移動させてしまいましょう~??」計画^^;

なんせ、第二ブリードルームですからね?(笑)

工場長に任せきりじゃなくて、週に一度はラウンドの予定^^

さて、今後の展開はどうなるのかな~?^^


nnm.jpg

さて、作業もひと段落したので~~~飲み~(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

では~





  1. 2014/06/24(火) 22:52:58|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<今日は立ち上げ~♪^^ | ホーム | すっかり見なくなった水槽が。。。^^;>>

コメント

こんばんは~(^-^)
お疲れ様です
ブリードルームから移動なんですか~?Σ( ̄ロ ̄lll)
水槽の移動本当に大変ですよね
ポチっ
  1. URL |
  2. 2014/06/24(火) 23:12:17 |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

移動ほんと大変ですよね
水も持ち込みとなるとかなりの重さになりますね^^;
ってこのまま辞めたら駄目でーす
空いた場所にはやっぱ大きい水槽でしょう?(笑)
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 00:01:56 |
  3. 海老茶 #la5PUrQg
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
初めて書き込ませて頂きます(*^^*)

ブリードルーム素敵ですね♪いつかは、自分もブリードルームを!と夢見ております(笑)移動大変でしょうが、頑張ってください★
ポチッ
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 00:06:58 |
  3. 伏見海老 #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!(^-^)v

あっ、第二ブリード部屋って、エビがかりの部屋じゃなかったんですね~~~(^-^;)(^-^;)
勘違い!!(^-^)v(爆)(爆)

移動お疲れ様です!!m(__)m

あまり無理せず、ビール飲みながら頑張って下さいね~~~!!(*´∇`*)(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 00:37:48 |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^O^)/

移動お疲れっす(^o^)
ブリードルーム増やして、事業拡大ですね(*^o^*)
確かグレイスさんの所にもブリードルーム…o(^_^)o

ポチッとな!
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 00:44:51 |
  3. 黒鯛海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^o^)

移設でしたかぁー( ´ ▽ ` )ノ
大変そうですね(^o^)
ブリードルームでもがんばって増えてもらいたいですね(^o^)
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 01:28:00 |
  3. えび師 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^-^)/
お久しぶりです(^ー^)

移動大変ですね(^_^;)
私は部屋の移動だけで、何度も挫けそうになりましたよ(T_T)

素敵なファームになるんですね♪
展開が楽しみですね~(^-^)/
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 07:40:31 |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さん>

こんばんは^^

なかなかシンドイ^^;
新規の立ち上げなら楽なんですけどね~(笑)

明日も休日返上で作業の予定っす^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 22:04:11 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老茶さん>

こんばんは^^

ほんと、疲れる~~~^^;
水の入った水槽は重たいですからね^^;

え???ダメなの~??(笑)

空いたスペースの事。。。気付かれてる~(爆)
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 22:05:54 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

伏見海老さん>

こんばんは^^

初めまして~♪^^
ブリードルームは「海老旦那さん」のお宅なんです^^
いきなり作っちゃいましたからお手伝いをさせていただいています^^

作りましょう!ブリードルーム~♪^^

お気遣い&ポチ!ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 22:08:06 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんばんは~^^

そうですよ~(笑)
地元の仲間の部屋でした~(爆)

お気遣い、ありがとうございます!^^

てか、本日もかなり無理をしてきたような~(笑)
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 22:09:39 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

黒鯛海老さん>

こんばんは~^^

事業拡大!なればいいんですけどね~?(笑)

とりあえずは、★の出ない水槽を目指して^^
繁殖はその次かな??^^

グレイスルームからもそろそろ到着しそうな予感が~(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 22:11:41 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび師 さん>

こんばんは~^^

はい^^移設ですよ~(笑)

水槽丸ごとなので少々大変なんですけどね^^;

今日も立ち上げしてきました~♪^^
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 22:13:14 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

トーヤ さん>

こんばんは~^^お久しぶりですね!^^

なかなか移動は大変ですよ^^;
車に積み込んで~
移動して~~~~

設置。

なかなかね~(笑)

あと、13本!頑張らないと!^^

  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 22:15:32 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/84-b8068280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

