「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心地よい疲労感~♪^^

どもです。

はい!今日は午後から納品&バイトに~~~(笑)

慣れない事をするとつかれますな~^^;

たまにはいつもと違うことをすると新鮮で^^

意外と心地よい「疲労感」♪

ま、普段はあまり仕事をしていませんけどね~?(爆)

で、バイトの後は~~~

お客様^^

 「もしもし~~~^^今日、えび部屋を見せてもらってもいいですか~?^^」

少しの時間でしたらどうぞ~♪

という事で、お客様がご来店^^

差し入れまで頂き~~~~ご馳走様です!^^

「わぁ~♪お店みたいだ~♪^^」

「お店よりも沢山のえびちゃんが~~~♪」

「わ!お店に居ない個体ばかりじゃないですか~?^^」

「ベビーがいっぱいですね♪^^」

あは^^;

いつも小出しにしてるので~(爆)


また、いつでもいらしてくださいね~♪^^


と、お客様が帰宅後は~~~

mmf.jpg

即行で撤去作業

そんでもって~

mmh.jpg

即行で設置作業~(爆)

完全にそのままの移動でございます^^

水を抜いて、水槽と水を車に積み込み、

第二ブリードルームへ~^^

mmg.jpg

この苔がいいんです!^^

さて、まだまだ移設しなければならない水槽達が~

mmd.jpg

明日はここから3本ほど~♪^^

あと、2日ですべての移設を完了させる予定です^^

mmp.jpg

調子はいいのですぐに増えてくれるかな??

mma.jpg

もちろん!えびちゃんは移動しませんけどね~(爆)

さて、明日の為にもう少し作業をしますか!^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

では~




  1. 2014/06/26(木) 22:38:28|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<水槽の撤去作業は・・・・バレバレ~(爆) | ホーム | 今日は立ち上げ~♪^^>>

コメント

こんばんは~。

相変わらず手際が良いですね!
流石の一言(^o^)v

自分には真似出来ません(^-^;
腰気を付けてくださいね。
  1. URL |
  2. 2014/06/27(金) 00:05:45 |
  3. えび街道 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!(^-^)

いつもとちょっと違う事すると、
たとえ力仕事でも新鮮で心地よい疲れがありますよね!!(^-^)

でも、あまり無理せずマイペースで頑張って下さいね~~~♪ヽ(´▽`)/

エビ友魂~~~!!(^-^)v
  1. URL |
  2. 2014/06/27(金) 08:29:19 |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

結構大変な作業ですよね
頑張って下さい。
最近私は腰がやばい感じ(笑)
  1. URL |
  2. 2014/06/27(金) 12:25:13 |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
本当に良いコケですね(^^)
うちにも生えないかな~♪

連日の大移動お疲れ様です!
  1. URL |
  2. 2014/06/27(金) 12:56:00 |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

写真だとサクッと移動したように見えますが
かなり大変だったのではないですか?
棚自体もジャストフィット^^
もう一息頑張って下さい
  1. URL |
  2. 2014/06/27(金) 12:59:49 |
  3. 海老茶 #la5PUrQg
  4. [ 編集 ]

えび街道さん>

こんばんは~^^

お久しぶりですね♪^^

いつもやっているような事なので~(笑)

腰は最近調子がいいんです^^

お気遣い、ありがとうございます!^^
  1. URL |
  2. 2014/06/27(金) 21:31:22 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんばんは~^^

心地よい疲労感で~~~寝坊しちゃいました!(爆)
疲労感と言うより、その後のお酒がね~^^;

来週も頼まれているので、またバイトしようかな??^^

お気遣い、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/06/27(金) 21:33:16 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんばんは~^^

なかなか大変な作業ですけど、その後のことを考えると~~~♪^^

海老旦那さんも喜んでくれているようで、テンションが上がっていますよ^^

腰??大丈夫ですか~?

自分は動いていると全然気になりません^^

お互いに「腰」は気をつけましょうね!^^
  1. URL |
  2. 2014/06/27(金) 21:35:51 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

トーヤ さん>

こんばんは~^^

いい苔でしょ~??(笑)

この苔が出てくれるとなまら増えてくれるんです!^^

本日もサクッと作業を終わらせてきました♪^^

なかなか疲れるけど、楽しいですよ~(笑)

その後の一本が格別!(爆)
  1. URL |
  2. 2014/06/27(金) 21:37:58 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老茶さん>

こんばんは^^

はい!サクッ!・・・・・・・・・・とは行かないですけど、
なかなか即行なさ行で終わらせていますよ~(笑)

あ、それが・・・・「サクッ!」?(爆)

今日も3本の移動が完了^^

明日に備えてまた作業の続きをやらないとね~(笑)

てか、もうのんでますけど~??(爆)

応援!ありがとうございます!!^^
  1. URL |
  2. 2014/06/27(金) 21:40:21 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/86-c73ffa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

