「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水槽の撤去作業は・・・・バレバレ~(爆)

どもです。

はい。本日も営業終了後に~~~

移設作業!^^

即行で積み込んで~

即行で帰宅。

即行でお店の入荷案内の更新をかけて・・・

はい。

まずは、一服!(笑)

mmx.jpg

昨日にご来店いただいたお客様からの~~~差し入れ!^^

ふぁ~。なまら旨い!!^^

贅沢なビールですよ~^^

久々の~~~ビール!なまら旨い!!^^

やっぱ、「アサヒ」に限りますな~(笑)

一服と言いながら~~~既に2缶のんでますが???(笑)
(500ml缶×2缶ーー;)

mml.jpg

即行で作業をした後。。。^^;

雑な作業ですな~(笑)

明日にこの水槽を移設してひとまずは完了^^

水槽の撤去作業は着々と進行中。


ん???お気づき????


右側・・・


撤去した水槽の跡地に~


mmz.jpg

じゃ~~~ん!^^

既に配置済み^^

コトブキ「レグラス」

60×45×36(H)



早いでしょ?(笑)

いや~「海老茶さん」には・・・バレバレ^^;だったみたいでコメが来ていました(笑)

そうです!いきなり撤去なんてある訳無いでしょ??^^


水槽サイズの~~~UP!

更なる爆殖を目指して~

でもね、失敗が。。。


mmk.jpg


いきなりぶつけて。。。欠けちゃいました^^;

やっぱ、飲んでからの作業はダメですな~(爆)

ま、差し支えないのでこのまま続行!

という事で、撤去作業は拡張作業へ~♪

まだ作業の続きをしなくてはならないので

今日はこのへんで^^

mmj.jpg


ランキングに参加中~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチ!じゃなくて~

ボヂッ!とお願い致します!^^

あ、酔っ払いになっているのでお構いなく~(爆)

さて、作業の続き~♪^^


てか、酔っているので誰か手伝ってくれないかな??(笑)
(岐阜あたりから~?ね!○○さん!笑)


無理か~(笑)


ほんとに作業しよ^^

では~

  1. 2014/06/27(金) 22:42:45|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ふぅ~。ひと段落^^ | ホーム | 心地よい疲労感~♪^^>>

コメント

こんばんは。

SONさんが水槽撤去→規模縮小なんてありえないと思っていたら、やっぱりそういうことでしたか。
酔ってけがをしないように気を付けてくださいね。
  1. URL |
  2. 2014/06/27(金) 23:21:38 |
  3. わにえび #C/MfrFaE
  4. [ 編集 ]

おぉ~

本物じゃないですか~
第3が・・・

やっぱり本物はうまいやね~
  1. URL |
  2. 2014/06/28(土) 19:57:03 |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

わにえびさん>

こんばんは~^^

でしょ~??(笑)

昨夜は酔い酔いで3時まで作業していました^^;

なかなか思うように進まないもんですよね~(笑)

お気遣い、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/06/28(土) 22:54:08 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨ さん>

こんばんは~^^

そうなんです!本物なんです!^^

なまら旨かった~♪^^
でも、チョイ飲みすぎて。。。二日酔いに~(爆)
  1. URL |
  2. 2014/06/28(土) 22:55:29 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/87-8e8cc99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

