「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休肝日のはずが・・・^^;

どもです。

なにやら頭の中に・・・何故・・・?


・・・

訳も無く~♪

悲し~くて~~♪

お前に~す~ねた夜~ぅ~♪

ちょっと~弱気な~俺で~~~~いさせてよ~~~♪

(サビ)

真夜中の~凍える寂しさに~~~~

二人~愛し合えば~~~~っ!

それ~だけ~で~~~安らぐこの思い~~~~

罪と~いわないで~~~♪


・・・・


・・・・




いやいや、今日は休肝日にしようと思っていたんですけど~~~

飲んじゃった~(笑)

qw.jpg


今日もプチ残業をして、チョイ疲れて帰宅^^;
(お昼ご飯も夜7時半、、、閉店後に昼食~?笑)

昨日はタップリ寝たので~~~以外に元気^^

飲んじゃった~と言うよりは、現在進行形!(笑)



ん??何かいてる~??

ま、ブログだから何でもOKですよね?(笑)

先ほどの歌、

qr.jpg

この個体を見ていたら何故か頭に~

qe.jpg

まったく何の意味も無いのにね?(笑)

SON本隊
お気に入りミミズ水槽の住人です^^

でも、まだまだですな~^^;

赤も弱い!脚も弱い!!

もっと選別していかないと「紅白祭」には出せないですよね~~^^;

(ん?紅白に出すの??いやいや、それ位になれたらいいな~と言う願望!笑)


カメラで追いながらパシャパシャ!


そして・・・・

qt.jpg


去っていきました~(笑)


ね?寂しくなるでしょ~??^^


と、更新しながら歌ってる~


ヤバ、、、今日はもう寝ないと^^;
明日から、もう少し忙しくなる予定なので^^;

qy.jpg

画像と文章があっていない更新でした~(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて、寝よ^^

では~






テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/19(土) 00:06:48|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<申し訳ございません^^; | ホーム | 忘れられないうちに~~~~(爆)>>

コメント

こんばんは、

お仕事、お疲れ様です。
やっぱり、飲み飲み~。(笑
お酒は、止められませんね。
綺麗なえびちゃん!
この子でも、紅白出れないんですね。
ハードル高!
  1. URL |
  2. 2014/04/19(土) 00:37:08 |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

ちゃんと休肝日は作って下さいね
謎のソイルを1袋づつ注文したのですが
どのようにさせていただいたらよいですか?
  1. URL |
  2. 2014/04/19(土) 01:41:53 |
  3. 海老茶 #la5PUrQg
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
お疲れ様ですっ
酔い酔いですか~?Σ( ̄ロ ̄lll)
たまには休肝日入れないと~(笑)
いつかは紅白際出したいですよね~(*≧∀≦*)
ポチっ
  1. URL |
  2. 2014/04/19(土) 03:49:52 |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^O^)/

休肝日取れないですね(^o^)
週2日連続で取るといいそうですが、
自分も週1のはずが月1になってます(^◇^;)

せめて4缶を2缶にしましょうか(*^_^*)
ポチッとな!
  1. URL |
  2. 2014/04/19(土) 06:11:15 |
  3. 黒鯛海老 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
休刊日、簡単そうで難しいですよね~(^-^)
ついつい手が伸びてしまいますね♪
私はなぜかエビ見てると飲みたくなって~(笑)
私の休刊日もいつだろ~~(笑)
  1. URL |
  2. 2014/04/19(土) 07:30:29 |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^-^)

秘伝の餌おつまみに~(  ̄▽ ̄)

相変わらず、SON本隊綺麗ですね(´∀`*)
紅白祭り?大丈夫ですよ~

年末の紅白歌合戦までには、間に合いますよ~(爆)
  1. URL |
  2. 2014/04/19(土) 08:17:28 |
  3. グレイス #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜 (^ν^)

やっぱり飲みましたか〜(笑)

休肝日?オイラの辞書にはありませんが!(爆)

あ!その歌、T-BOLANっすね!

ポチっとなぁ〜
  1. URL |
  2. 2014/04/19(土) 09:28:08 |
  3. 海老ット。 #tS/D58TE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

あれ  休肝日とかなんとかだったような
まぁ~いっか(笑)

LOVE~

ポチ
  1. URL |
  2. 2014/04/19(土) 10:13:36 |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

休肝日なんていらないですよ~(笑)
自分も少しは飲みますが、飲まなくても良い人なんで
羨ましいです~!
今日は休肝日だ~、って言ってみたい~^^

祭・・・いつか出てみたいですね~!
それを目標に頑張りまーす(^_^)v
ポチ
  1. URL |
  2. 2014/04/19(土) 13:27:39 |
  3. えび街道 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー(≧∇≦)

わーー!!飲んでるーー!!休肝日つくってくださいよ〜^o^

自分みたいに脂肪肝になりますよ〜(>_<)
そのままいくと肝硬変、、、(>_<)
怖い怖い〜(>_<)

一緒に休肝日がんばりましょー笑

って、、、自分もほぼ毎日飲んでます。。。

っぽちっ!
  1. URL |
  2. 2014/04/19(土) 15:20:08 |
  3. T-omi #-
  4. [ 編集 ]

SONshrimpさん

こんにちは!!(^-^)

あ、てぃーぼらんだ~~~~~!!♪ヽ(´▽`)/確か……(^-^;)

酔い酔い師匠、ここにも発見!!(^-^)
流石、北の帝王~~~~~!!(*´∇`*)

金麦じゃない!!( ; ゜Д゜)
浮気しましたね(  ̄▽ ̄)(爆)

エビ友魂~~~(^-^)v


  1. URL |
  2. 2014/04/19(土) 16:46:30 |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

こにちわ♪

いつも、なまら呑んでますね~~www

紅白!次辺り出ちゃいますか~??www

蝦鈴も紅白用に選別かけなきゃ~~!
  1. URL |
  2. 2014/04/19(土) 17:16:13 |
  3. ★蝦鈴★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
だいぶ飲まれましたか〜??
カメラもって追っかけてる時に限って逃げられる寂しさ…良く分かります(笑)
それでも頑張って追っかけましょう!!
なんちゃって(笑)
ポチ
  1. URL |
  2. 2014/04/19(土) 18:59:34 |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

こんばんわーーー

酔い良いですねー
いや良い酔いですねーーー・・・・
酔い酔いですねーーーが正しいかな・・・・・。

なんでもいっかーーーww

お酒は元気なときに飲むに限りますww
だからがばがば飲んじゃってくださいwww

気管支炎の治りかけなので飲めませんww
  1. URL |
  2. 2014/04/20(日) 21:48:26 |
  3. 真山ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

SONさん

初コメです♪
はじめましてm(__)m 壱蝦 と申します。

レッドビーを飼育を始めた時から ブログを購読させて頂き 飼育方法などの勉強をさせて頂いておりました。

私(壱蝦)もブログを始め、勝手ではありますが 相互リンク させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

これからも 楽しく購読させて頂きますm(__)m
  1. URL |
  2. 2014/04/21(月) 01:47:32 |
  3.  壱蝦 #-
  4. [ 編集 ]

麗さん>

こんばんは^^

なかなか毎日が忙しく~~~^^;

昨日からお酒はお休み^^
ま、休肝日と言うヤツですね?

紅白になんて出せないっす^^;
紅白のハードル、年々上がっている気がします^^;
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 21:40:46 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老茶さん>

こんばんは^^

大丈夫!昨日から休肝日にしていますよ~(笑)

ソイルXのご注文ですか!?
ありがとうございます^^

鍵コメを頂けたら発送の準備に取り掛かります。^^

間違っていきなりのTELしちゃうかも~??(爆)
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 21:44:01 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさん>

こんばんは~^^

今日は大丈夫ですよ~^^
昨夜から休肝日です^^

紅白!目標なんですけど、その前に、ちゃんとオクが出来るようにならないと^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 21:45:40 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

黒鯛海老さん>

こんばんは^^

今日で2日目~(笑)

その後は。。。一緒になっています^^;
月1でも休ませればOK???(爆)

本数を減らす方が・・・キツイかも^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 21:47:36 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さん>

こんばんは~^^

簡単ですよ!^^
お腹いっぽいに食べて~~~
えびちゃん見ないで~~~~~~


寝る!(爆)

ね?^^
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 21:48:58 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

グレイス さん>

こんばんは~^^

秘伝がおつまみ!?

バ・・・バレタ・・・?(爆)
でも、なかなかの味でしたよね?^^
( グレイス さんが味見してたでしょ~笑)

よし!紅白の練習に行きますか!カラオケ~~~(笑)
で??何時来ますか??^^

カラオケ大好き~~~♪^^
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 21:51:25 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

海老ット。さん>

こんばんは~^^

フフフ・・・・・何を隠そう!昨日から飲んでませんよ~~~^^
世間一般に言う「休肝日」と言うヤツです^^
T-BOLAN!正解!^^

何も無いですけど~~~^^

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 21:53:26 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさん>

こんばんは~^^

いや~^^;
数日遅れで昨日から休肝日~^^
このまま禁酒?飲まなくなっちゃうかも~~~??
いやいや、そりゃ無いな~^^;

え・・・?

LOVE~・・・・・・


ハズカシイ~~~~(照)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 21:55:58 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

えび街道さん>

こんばんは~^^

飲まないんですか!?
飲みましょう!!そして・・・休肝日を~~~(爆)

祭、自分も目標なんです^^
でもその前に~~~オクを出来るようにならないとね^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 21:58:05 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

T-omi さん>

こんばんは~^^

フフフ・・・お先に休肝日~(笑)

あれ??T-omi さんの場合は・・・ラーメンが原因じゃ・・・?(笑)
自分、ラーメン大好きなんですけど食べないので^^;

「禁ラーメン日」を作った方がいいですよ~(笑)

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 22:00:30 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんばんは~^^

・・・訳も無く~♪
悲しくて~~~♪

はい^^

てか~
金麦の方が浮気なんですよ^^
普段は~~~offしか飲まないので^^

昨日から休肝日ですよ~~~^^

いや。。。コメを返していたら・・・飲みたく・・・^^;
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 22:04:13 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん>

こんばんは~^^

飲まれだしました~~~(笑)
今日も休む予定だったのに~~~PCやっていると飲みたく。。。^^;

わかってくれますか!あの寂しさ^^;
せっかく撮っているのに逃げちゃいますよね?^^

頑張って・・・追う気力が。。。^^;

ぽち、ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 22:21:24 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

真山ひとみ さん>

こんばんは~^^

やっぱり~?^^
ガバガバ行っちゃおうかな~~~^^

元気じゃないけど~(笑)

気管支炎??大丈夫ですか??

お大事にしてくださいね^^
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 22:23:17 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

 壱蝦さん>

こんばんは^^
初めまして~~~♪^^

自分の飼育方じゃ勉強にならないですよ^^;
なんせ、適当ですから~(笑)

でも・・・

今後とも、宜しくお願いいたします!!^^
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 22:25:40 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

★蝦鈴★さん>

こんばんは~^^

あ・・・せっかくの休肝日が~~~~~~~~~

コメ返ししていたら・・・誘惑に負けてしまった^^;

飲んじゃった~~~(笑)

お??秋の紅白に出るんですか!?

じゃ、、、自分もそれまでにオクが出来るようにならないと^^;

てか、出す気でいる自分が~~~(笑)
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 22:31:50 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/9-fbb1e0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

