「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずっと~眺めていた~♪「HONEY」^^

酔い酔い気分で~~~

どもです。

いやいや、

その後は飲みながら~~~






ずっと~眺めていた~~~♪

wwwn.jpg

遠く~幼いころから~~~♪

今も~♪色あせたこの景色を~♪

wwwb.jpg

真っ白な壁に~♪

飾ってある~♪

wwwv.jpg

乾いた~♪風を絡めせ~~~♪

あなたを~♪連れてくのさ!♪

wwwc.jpg

wwwx.jpg

う。。。何かいてる~??(爆)

「HONEY」を口ずさみながら~^^

この曲も大好き^^


お??こんな時間に~~~~

兄者が!?(爆)
(ラジ兄が~~~笑)

さて、姉さんも一緒に飲みますか!(笑)
(ラジ兄の奥さんもいらっしゃいました~笑)

さて、今から飲み会だ~~~!^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

では~


  1. 2014/07/04(金) 00:11:25|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<不足アイテムが揃ったので~~~立ち上げしますか!^^ | ホーム | シンプルに~♪^^>>

コメント

ビールが最高に美味しい季節になりましたね♪
 ジンギスカンを食べながら飲みたいです(^^)v
  1. URL |
  2. 2014/07/04(金) 01:40:31 |
  3. 華獅羽えび #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/07/04(金) 03:39:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

華獅羽えび さん>

おはようございます^^

いや~、ほんとに美味しい季節~♪^^
昨夜も急な来客で飲んでいました^^
(3時になっていましたけど。。。^^;)

ジンギスカン!食べにきますか~?^^
  1. URL |
  2. 2014/07/04(金) 11:09:07 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>

おはようございます^^

お~~~!お買い上げ!ありがとうございます^^

では、本日に発送させて頂きますね^^

お受け取り、宜しくお願いいたします^^

ステッカーも~(笑)
  1. URL |
  2. 2014/07/04(金) 11:10:49 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

エビちゃん眺めながらほろ酔い気分いいですね~
しかも口ずさみながら^^
んん??ほろ酔程度じゃないんですかね?(笑)
  1. URL |
  2. 2014/07/04(金) 11:22:16 |
  3. 海老茶 #la5PUrQg
  4. [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは。昨日はコメントありがとうございました。
ほろ酔い気分でエビを観る。贅沢ですね。
自分はお酒が飲めないのでうらやましいです。
  1. URL |
  2. 2014/07/04(金) 11:33:50 |
  3. 千葉屋新信堂 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!(^-^)

ラルクいいですよね~~~♪ヽ(´▽`)/

昔、コピバンで何曲かやりましたね~~~(*´∇`*)

しっかし、エビちゃんの綺麗さ、数、ヤバイですね~~~(*´∇`*)

財産ですね~~~♪ヽ(´▽`)/

今日も呑まれるんですか~~~?(  ̄▽ ̄)ニヤリ

エビ友魂~~~!!(^-^)v
  1. URL |
  2. 2014/07/04(金) 15:52:50 |
  3. エビがかり #-
  4. [ 編集 ]

えーーー

sonな時間から飲み会スタートですかw

良いですねー良いですねー

  1. URL |
  2. 2014/07/04(金) 16:33:14 |
  3. 真山ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

海老茶さん>

こんにちは~^^

ほろ酔いは~~~^^;
なまら飲んじゃいましたね~(爆)
お蔭様で~~~二日酔い^^;
今日はお休みしようかな??^^
  1. URL |
  2. 2014/07/04(金) 18:58:58 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

千葉屋新信堂 さん>

こんにちは~^^

いえいえ~♪^^

ほろ酔いから~~~モロ酔いになっていましたけどね^^;

  1. URL |
  2. 2014/07/04(金) 19:00:47 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

エビがかり さん>

こんにちは~^^

いい曲が沢山ありましたよね^^
大好きでいつも聞いていたな~♪^^

いやいや。そんなんでも~(笑)
数はそこそこ居ますけど^^

今日はこれから第二ブリードルームの様子を見に行ってきます^^
  1. URL |
  2. 2014/07/04(金) 19:02:51 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

真山ひとみ さん>

こんにちは~^^

そうなんですよ~

SONな時間から~~~(爆)

お蔭様で~~二日酔いっす^^;
  1. URL |
  2. 2014/07/04(金) 19:04:03 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonshrimp.blog.fc2.com/tb.php/97-8508ee66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

