「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!

少しでも我が師匠に追いつきたく日々精進!^^やれるのか~??(爆)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

off♪

どもです。

はい、明日はoff^^

なので~

今日は~~~

vvvg.jpg

♪^^

今日は~と言うより、今日も~~~(笑)

vvva.jpg

プリン体・・・

vvvf.jpg

オフ♪^^

格言は守ってますよ~(笑)

vvvd.jpg

本日に到着。

週末には売り場へ~~~♪

いや、それとも増やすか?(笑)


さて、飲もう♪^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2014/11/19(水) 22:34:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今更?・・・とか言わないで~(笑)

どもです。

今日ね~

vvvu.jpg

替えちゃった!携帯~♪^^

あ、、、電話やメールをくれていた方、、、スミマセン^^;

携帯をお店に預けっぱなしで。。。^^;

さらに!返信したいんですけど、

使い方が・・・さっぱり^^;


難しい・・・「スマホ」^^;

ちゃんと、取り説見ないと^^;


(さっき、TELが出来るようになりました~笑)


さて、携帯いじりは後回しで

vvvy.jpg

出荷の作業をしなくては!^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

  1. 2014/11/17(月) 21:12:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

タイヤ交換は終わりましたか~??^^

どもです。

今日は~

午後一番hで「ローキーズ札幌さん」へ^^

頼んでいた「エビサプリ90g」を引き取りに行ってきました^^

よく売れているアイテムなんですよね~♪^^

半分は自家用か??(笑)


その後は~~~


xxxm.jpg

社用車

&

xxxn.jpg

自家用車の~

xxxb.jpg

タイヤ交換をするべく

えび仲間

「かっとくん」が働いている車屋さんへ~~~^^

「かっとくん」いつもありがとね♪^^


で、一件密談の為に「ホームセンター」へ~(笑)

いや、担当の方と昔話に花を咲かせていただけなんですけど~^^;

お店を出ると・・・・

「雪」降ってました^^;
(画像は無いよ^^)

そんなこんなで帰宅。

xxxv.jpg

お、、、もう6時過ぎてる^^;

これからアクア開始ですな~(笑)
(足し水作業くらいですけど^^;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




  1. 2014/11/13(木) 18:11:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

飲んじゃった~♪^^

どもです。

まったくShrimpには関係ありません。


ムフフ・・・

ムフフフフフ~~~♪


xxxj.jpg

じゃ~ん♪^^

今日から解禁!!

先生も「週に一度位なら大丈夫だよ♪^^」

と言ってくれたので~~~

プシュ!っといっときます^^

xxxk.jpg

今日は本物だぜ~♪

何時かの麦茶じゃないぜ~~♪^^

朝も昼も食べないで~~~空酒!^^

2口で「ほわぁ~♪」な感じ^^

酒、、、弱くなった?(笑)


うん♪美味しい~^^


あ、だからShrimpは関係無いって言ったでしょ?(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






  1. 2014/11/12(水) 22:02:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ

プロフィール

SON

Author:SON
北海道札幌市でShrimpを飼育しています^^
なかなか適当なブログですけど~~~(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
shrimp (292)
日常 (9)

何人見てくれているのかな?^^

閲覧数の確認ですよ~(笑)

現在の閲覧者数:

何人の方が見てくれているのかな~?^^

何人の方が~??^^

アクセスカウンタ~~~^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

アクセスランキング^^

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

